PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウシウシパシャパシャ
資生堂のオードレシピのCMが可愛くてずっと気になって
いたのでオードレシピのHPを見てみました。
めっちゃくちゃ凝ってるHPですよ!!
可愛い!!!
オードレシピのHPはコチラ
とにかく可愛いなあと思っていたら、モダンペット
デザイナーさんが産みの親なんだとかvv
ウチにはオレンジバードとミッキーのモダンペットが
ありますが、ぬいぐるみも箱も可愛くて良いです(≧ω≦)b
本当はあとティモシーとかダンボとか欲しいんですが。
あとミニーちゃんも買ってミッキーと対にしてあげたい…。

オードレシピのキャラはピンクの子が可愛いですvvv
ちなみにレシピーズっていう名前もあって、それぞれに
お名前があるんだそうです。
こういう遊びゴコロには弱いです。
オードレシピ、前に一度だけ買ってあんまり使ってないけど
また買ってしまいそう…。
前に買ったのはオマケ目当てだったから…今回もオマケが
あったら買っちゃいそう…(;´д` )
あの「ウシウシパシャパシャ」って声が!!!
声が可愛すぎ!!!

画像は、雑誌セブンティーンの全員プレゼントのトートです。
セブンティーンなんて読む年齢じゃないのでコンビニで
全プレの為に本を買うのは恥ずかしくて恥ずかしくて…。
届いたら可愛くて使ってたら、すぐ内ポケットが壊れて
悲しくなりました…。
送料込みで600円なんて激安だとは思ったけど…うう。
20050330.jpg

スポンサーサイト
【2005/03/30 21:35】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<20th センチュリーズ・ベスト | ホーム | すてーき亭>>
コメント
あああっ!
このバック、ちょうど昨日シーで持ってる方を見かけて「可愛いな~v」って思ってたんですよ!
その日にあひるさんがblogで取り上げてくださっていたなんて・・奇遇ですね♪
おかげ様でどうやって手にいれたバックなのかはわかりましたが、セブンティーンの全プレでは・・ちょっともう手に入らなさそうですね。ちょっと残念。

モダンペットのデザイナーさんのディズニーグッズ、可愛いですよね。
グッズはほとんど買わない私ですが、今までにないユニークなタッチのミッキー&ミニーに心惹かれて、結構悩みました。
ぬいぐるみでは、あひるさんもお好みのティモシー&ダンボの他にキャタピラも気になってます。あの絶妙なバランスのお顔がクセになりそうで(笑)
【2005/03/31 23:11】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
タイミング良く取り上げてて良かったです~☆奇遇ですね♪
ヒルダさんのコメント頂いたのでついでにもうひとつ全プレのグッズを紹介させて頂きました。
モダンペッツは他のぬいぐるみにはない素朴な感じが素敵ですよね。でもモダンペッツってちょっと難点があって、最初箱を開けたばかりだと…臭いんですよね(笑)ご愛嬌、って感じなんですが。
キャタピラも可愛らしいですね!
【2005/04/01 00:18】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/20-f882074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オードレシピ 薬用せいけつ水買ったよ
友達でも使ってる子多しなオードレシピを買ってきました皮脂でにきび肌の私なので、選んだのは薬用せいけつ水(ブルーボトル)。洗顔後にCMのとおり、パシャパシャ。2、3滴で顔全体にいきわたります 長持ちしそう~すぐはだに浸透して、てかりませんいままでてかっちゃう Dorothy of Magical【2005/08/17 13:14】
| ホーム |
