PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと観れたよ~!!!
昨日は男友達とTDSに行きました。
いろいろ立て込んでる時期だし難しいかな、って
思ってただけに行けて嬉しかったです。
これでTDLも行けたら最高なんだけどな…。
ちなみに熊人さんはお仕事で家にいました(つд`)

ナットクラッカー、思ってたとおりの好きな
ショーでした♪
あんまり前情報を仕入れないようにしてたので
感動もひとしお。
鑑賞エリアから2回観たけど本当に良かったー!
でも今回は曇り空で写真も寂しい感じなので
感想のみで。

アンコール!のクリスマスVer.も初めて観ました。
もう最高ですねー!!
ダンサーさん達も素敵だったしミッキーも
素敵で言うことナシです(*´-`*)
サンタガールも可愛かったなぁ。
ノーマルVer.のアンコール!も観たことなかったので
また通常に戻ってからまったり観たいなぁ。

昨日はお土産をそれなり購入。
だってディズニーベアのグッズが結構出てて
嬉しかったんですもん。
写真は購入したベアのグッズの一部。
20051212-2.jpg

20051212-1.jpg

特に紅茶の缶が気に入ってます。
マグとセットだったけど、本命は紅茶缶(笑)
マグも可愛かったけどねー。
20051212-4.jpg

あ、そういえば運の悪い私にしては珍しく
ショッピング・キャンペーンのC賞に当選。
20051212-17.jpg

勿体無くて開けない気がします。

そういや友達がキッチンビートに参加して
ビックリしました(^^;
あー、ビデオ撮っておけば良かった!!
ちなみにキッチンビートは二人組でしたー。
友達の参加写真は控えておきます(笑)
20051212-5.jpg


クリスマスはデコレーションが良いんですよねー。
20051212-6.jpg

20051212-11.jpg

20051212-8.jpg

20051212-10.jpg

20051212-9.jpg

20051212-7.jpg


クリスマスは関係ないのですが、綺麗に撮れたな、
と思うのでアップ。
ブラックペッパーポップコーンを買いに向かう
途中で撮影したレイジングの外観。
外観は好きなのになー。
ちょっと1度だけ乗ったんですが「死ぬー!!」と
叫びましたよ(´д`;)
もう乗りたくないなぁ…うう。
20051212-3.jpg

しかしブラックペッパーポップコーンは
ハマりますね。
【2005/12/13 00:39】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<冬支度のベアv | ホーム | たのしみ~♪>>
コメント
盛りだくさん!キッチン2人だった?ドンペルノがいないみたいですね~~。じゃんねん。
でもそういう時はいつもと違うキッチンだろうから見たかったな~~~。
くまくまグッズでTBします(笑)
【2005/12/13 17:34】 URL | makimaki #-[ 編集]
あひるさん、お久しぶりです!
お仕事随分とお忙しいようですが、TDSで元気をいっぱい充電出来て良かったですね(^^)
私もこの土日、やっとクリスマスインパークしてきました~。
で、その時に。あひるさんと同じく、シュガー&スパイスのキッチンに男性ゲストさんが参加しているのを見たのですが・・。あひるさんがインされたのって、11日ではなくて12日なんですよね?
最後の投稿の日付を見るまで、「あの時の男性ゲスト、あひるさんのお友達だったんだ!!」と早とちりしてしまいました(^^;)
それはともかく・・。キッチンメンバーと夢の共演をしたお友達、クリスマスの素敵な思い出が出来ましたね☆とっても羨ましいです!
【2005/12/13 20:20】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
>makimakiさん
バイト疲れも癒されました~(*´-`*)
ナットのミニーちゃんが可愛くて仕方なかったです!!
キッチンビート、私はTDS自体にそんなに回数行ってないのでそんなに見たことないんですがとっても面白かったです。
くまくまグッズでトラバ返しします(笑)

>ヒルダさん
わー、お久しぶりです!!
TDSでは本当にいろいろ充電してきました♪TDLに比べてTDSに行った回数が少ないのでまだまだ発見の多いTDSなので本当に楽しかったです。
あ、私がTDS行ったのは11日です!!(笑)日付が変わってすぐに書いたのでつい昨日、って書いちゃったのですが、行ったのは11日ですよー!!
スタジャンにキャップという格好でしたか?だったら私の男友達です(^^;
ヒルダさんが近くにいたなんて~。
(舞浜はいろんな方とのすれ違いが多そうではありますが)
【2005/12/14 01:52】 URL | あひる #-[ 編集]
わわ、あひるさんも11日にインされたのですね!
10日に某ショップに立ち寄った時「もしかしたらあひるさんがどこかにいるかも・・!」なんて思って、ちょっとドキドキしたりしてたのですが。
まさか、次の日にあひるさんもTDSにインパークしていたなんて!なんだかとっても嬉しいです~♪
でも、残念ながら・・。私が16時頃見かけたキッチンに参加されていた男性ゲストさん、キャップは被っていらっしゃらなかったのですよ(><)
見たのが途中だったから、あひるさんのお友達の参加が終った後だったのかな?それとも、シュガー&スパイスオンリーで複数公演したのかしら??(ドンペルノさん、午前中はお見かけしたのですけどね・・)

11日もそうでしたが、毎日寒い日が続いてますね。あひるさん、くれぐれもお体に気をつけて、お仕事がんばってください!
【2005/12/15 01:07】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
>ヒルダさん
10日は某ストアでだいたいレジ打ってました(笑)もしかしたらヒルダさんに打ったりしたのかも~??私もすごく素敵な感じのゲストさんがいらっしゃると知ってる方かな?とか、ドキドキしますヨ。
11日のキッチンビートは友達ではなかったみたいですね(^^;フライパン+泡立て器で参加してましたが(笑)たぶん、同じ回なんですが友達が参加したのは初っ端だったので、違うゲストに交代したんじゃないでしょうか。ゲスト参加が2回あったんですよー。こちらの時間帯も4時頃でしたしねー。

最近は本当に寒いですねー。今の時期は本当にバイトも在宅の仕事も忙しくて風邪をひいたとか言ってられない状況です。きちんと栄養とって頑張りたいですね。ヒルダさんこそ風邪をひかれたりしないでくださいね!
またストアでお待ちしております(≧ω≦)
【2005/12/15 02:36】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/200-6c09fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くまくまグッズ発売♪
ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。TDS ディズニーベアグッズちまたで話題の新商品ディズニーベアグッズを私も鼻息荒くゲットしてまいりました(笑)ほかにもまだ欲しいものがあるのですがこの日はとりあえずこれだけ。定番グッズになりそう... PiccoloMercato【2005/12/13 17:35】
| ホーム |
