PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに買い物~♪
最近やっと少しだけ買い物しましたー。
まずは通販で、ミッキーのジャージ。
黒×ピンクで良いですよー。
20051221-1.jpg

20051221-8.jpg

そしてディズニーストアでフレンドシップバンドと
ミニーちゃんの新柄のグッズ。
フレンドシップバンドはピンクが人気があって
よく売り切れてますが私は運良くゲット。
ミニーちゃんのグッズは色味がセンス良くて
一目ぼれでしたー。
大人向けという感じのセピアっぽいピンクです。
20051221-2.jpg

20051221-7.jpg

20051221-6.jpg

そして近所の本屋さんで買ったクリアファイルとか
便せんとか。
便せんのミニーちゃんがあまりにも可愛くて…!!
この柄のグッズ、もっと増やして欲しいです(≧ω≦)
ウサギのスリッパに水玉リボンが可愛い~♪
20051221-3.jpg

20051221-5.jpg

20051221-4.jpg
【2005/12/22 02:11】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<泣きそう…(つд`) | ホーム | ポルトが…(つд`)>>
コメント
忙しくしてらっしゃるかしら。
今年はいろいろどうもありがとう。
来年は家も少し近くなるので東京西部で遊びましょう(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いします♪
【2005/12/31 23:46】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
うわーん、暖かいお言葉ありがとうございます!!(つд`)私こそ何度もmakimakiさんのコメントに励まされてきました!
熊人さんのお手伝いとDSバイトで忙殺されそうな現在です…。1月中旬になったら落ち着く感じですが…。
makimakiさんこちら側に越して来られるんですネ♪楽しみにお待ちしてます!
そういえば、上記の記事で紹介してるDSのミニーちゃんのグッズがmakimakiさん好みなんじゃないかな、と思っています(笑)
【2006/01/01 03:30】 URL | あひる #-[ 編集]
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします♪
グッズ、ものすごく好みなのですがお嬢さんが幼稚園いってくれないとDSに近寄れない(滝汗)
【2006/01/02 01:51】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
あけましておめでとうございます!新年なのにエントリーのないブログですみません(泣)いまエントリーできない悔しさは2月のリズムにぶつけてやとうと思ってます(笑)2月は割と時間ができるのでー。
お子さんがいるとDSに寄る都合をたてるのも大変そうですね。でもこちらのグッズを見た時に「これきっとmakimakiさんが好きなんだろうなぁ」と思いながら購入しました(笑)
【2006/01/02 14:24】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/204-47a4c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
