PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
山梨に行ってました
熊人さんの実家でもある山梨に熊人カーで行って
きましたー。
イチゴ狩りとか行ったことなかったので行きたくて。
イチゴがすごく美味しかったのですが、私がデジカメ
忘れたのが残念。
すっごく大きなイチゴとかあって面白かったんですよ。

怒涛のバイト攻撃のあと山梨に行ったので
何日か居なかったのですがまた明日から
バイトなので今から寝る予定です(´д`;)
いつマトモなブログ更新出来るのか…。
もうTDLもTDSも年パス持ってる意味がナイ程。
リズムも乗り遅れております。

明日くらいにブログ再開したいもんですねー。
スポンサーサイト
【2006/02/13 20:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わんこ。 | ホーム | 泣きそう…(つд`)>>
コメント
つかの間のお休みは熊人さんのご実家だったのね(^^)
息抜きできましたか?
私もイチゴ狩り行かなくちゃ~♪
【2006/02/14 18:53】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
山梨はものすごく寒かったです(笑)息抜きは出来ましたよー。すごく食べまくってた気がします(笑)イチゴ狩りも楽しかったし友達にも会えたし、たまにはこういうのも小旅行みたいで楽しいですね♪
【2006/02/15 14:28】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/206-55ff9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
