PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタインデー(*´-`*)
昨日はバレンタインだったので熊人さんに
ディズニーストアの手作りチョコのキットで
作ったチョコをプレゼントしました。
手作りなんて中学生の時以来で大人になってから
やるなんて思ってなかったけど、あまりにも
チョコキットが可愛くて作りたくなりました(笑)
今年のディズニーストアのバレンタインアイテムは
反則級に可愛いんですもん!!
20060215-2.jpg

で、出来上がりがコチラ。
チョコペンって使うのが難しいよね…。
20060215-3.jpg
スポンサーサイト
【2006/02/15 15:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<山梨のお土産? | ホーム | わんこ。>>
コメント
早速お邪魔します(●´∀`●)
今ちょうどちょこ食べながらコメントかいてますv-237
おいしいですよ~☆
んで今日バイトだったんですがまだチョコキット4つくらいおいてありました(●´∀`●)
買おうか迷ったけどお金ない+最近チョコ食べすぎなのでやめときました(ノω・。)
これからもどうぞよろしくです☆☆
【2006/02/16 23:31】 URL | yuki #-[ 編集]
>yukiサン
いらっしゃいませー(*´▽`*)
チョコ食べてくれたのー、ありがとーv
チョコキットまだ売ってたんだねー。まあバレンタイン過ぎちゃうと売れ行きは微妙かもね(笑)ちょっと割高だし。
チョコ食べすぎなのにプレゼントしちゃった(笑)

こちらこそバイトもブログもよろしくねーv
【2006/02/17 03:38】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/207-0754731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。