PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりにオフで舞浜
最近はバイトでしか行ってない舞浜ですが
熊人さんとチキン・リトルを見に行きました。
3-D版が見たかったので珍しく吹替えで。
(映画は字幕派なのですよ)
てゆーかね、チキン・リトルの声って花沢さん
ですよね?
CM見たときにすごく衝撃的で…(笑)
でも、映画はすごく面白かったし、3-Dで
見て正解でした。
DVDも買うと思うし、そしたら字幕で見るし。
結構泣いちゃいました(つд`)
20060221-1.jpg

あとは成城石井に寄ったりしました。
カラフルなパッケージの輸入食品とか大好きなので
成城石井は大好きなのです(*´-`*)
ポップコーンとマヨネーズとクッキーを購入。
美味しそう~♪
20060221-12.jpg

そして熊人さんはこんなシブイものを買ってたり。
…ほたて焼貝ひも。
20060221-13.jpg

さて、今日も起きたらバイトです。
でも来週はアンバサダーにお泊りなので1週間
頑張るぞー(≧ω≦)
【2006/02/22 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<見覚えのないアリスキャラ… | ホーム | 山梨のお土産?>>
コメント
3-Dは吹き替えなのかァ・・・。
確かに字幕があったら見づらそう(^^;
見たかったけど・・・吹き替えはちょっと・・・(^^;
【2006/02/22 11:06】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
私も映画は絶対に字幕派!…なのですが、3-Dの為に吹き替えで見たら3-Dの迫力や演出が凄くて、とっても良かったですよ!チキン・リトルはDVD化も4月末なので、字幕はDVDで、と割り切ってしまいました~。
【2006/02/23 15:47】 URL | あひる #-[ 編集]
DVD4月にでるの?早いな~~(笑)
いやあ、映画館でお嬢さんと吹き替え見ちゃったのよ。でもし見るなら字幕と思っていたので・・・でも3-Dは魅力よねえ。一人でふらふら見に行ってこようかな。
【2006/02/23 16:06】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
最近の作品はDVD化が早くてビックリですよねー。そうか、お嬢さんと見ちゃってたんですね。でも3-Dは予想以上の凄さというか、思ってた以上に結果が上回った感じでした!チキン・リトルが可愛くて仕方なかったですv
【2006/02/23 18:31】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/210-647a84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
