PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見覚えのないアリスキャラ…
ディズニーストアでちょっと買い物。
お菓子アソートパックが中身もパッケージも
可愛くて良いです。
お土産としてすごく人気が高いです。
20060221-6.jpg

20060221-7.jpg

ピートズ スピードショップのハンドタオル。
このシリーズはカッコ可愛いデザインが多くて
結構欲しくなります。
20060221-5.jpg

あとはストラップを熊人さん用に。
男の人でも使いやすいデザインだと思います。
20060221-8.jpg

あとは自分用にミニーちゃんのキーチェーン。
こういうデザイン大好きなので!
20060221-4.jpg


あと…可愛くて買ってしまったけど、キャラの
分からないアイテムなんですが。
アリスのシリーズなんだけど、このキャラ見覚えが
ないんですよね。
映画のどこに出てくるのかな?
だって…プルートにしか見えないし(笑)
ちなみにタグにはイモムシイヌと書かれてます。
ちなみにメモクリップです。
20060221-2.jpg

20060221-3.jpg

もうひとり、フィガロ似のコも居るんだけど…。
このコも映画での見覚えはないんだよなぁ…。

あ、ストアの新シリーズのモード・ミニー
すごく可愛くて!!!
かなりオススメのシリーズですv
…まだ発売前だけど(笑)

************************
■追記■
アリスの謎に思ってたキャラですが、無事に発見!
ゴールデン・アフタヌーンのシーンにちょっとだけ
出てました!!
お花たちが歌うあのシーンです☆
【2006/02/23 15:40】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アリスのファイルノート | ホーム | 久しぶりにオフで舞浜>>
コメント
モード・ミニーちゃんにやられました。
このお金のない時期に~~~~
発売遅らせろ~~(笑)
【2006/02/23 16:06】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
やっぱやられましたね(笑)予想通り、というか好みがモロ似です(笑)色使いとかパターンとかすごく素敵ですよね!私的には早く発売して欲しいです(笑)
【2006/02/23 18:33】 URL | あひる #-[ 編集]
どうもご無沙汰しています。m( _ _ )m
コメント有難うございました~。
リンクの件よろしくお願いします。
勝手ながらこちらもリンク継続させていただきました。

それではお忙しそうですが、お互い頑張りましょう~♪
【2006/02/24 02:23】 URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
>muppet96さん
お久しぶりですねー(*´▽`*)
リンクは新しいほうに貼りなおさせて頂きました~。これからもよろしくお願いしますね!新しいトコに引っ越すと少しモチベーションがあがりませんか?(笑)
【2006/02/24 03:19】 URL | あひる #-[ 編集]
あひるさんこんばんわ!
大変ご無沙汰しております★Leinaです^□^
実は私、2月からストアでバイト始めました♪
なので、ストアの商品についてはついつい反応してしまいます~笑
そうそう、あのイヌは『子犬は毛虫やむかでとあそび♪』っていうとこに出てきますよね☆
ただあのモップみたいな猫ですが、どこで出て来たかなぁ…。あんまり覚えてないです(汗)ストアキャスト失格ですね!!>△<;;
今度リサーチします…。
またストアの商品でわからないことなどありましたら、私にわかる範囲でお答えしますので聞いてくださいね~~♪
モードミニーちゃん、うちのお店のキャストも注目してます*^▽^*
【2006/02/25 01:22】 URL | Leina #O4BjIqiw[ 編集]
>Leinaさん
お久しぶりです、こんばんはー。私もDSで11月からバイトしていますよ(笑)なのでDS仲間ですねー。私は舞浜リゾート店勤務です。
毛虫ネコもイモムシ犬と同じカットに出てきました。最近アリス見て確認したんでバッチリですよー。
ストアの商品は回転が速くて覚えるのも大変ですけどお互いに頑張っていきたいですね♪モード・ミニーちゃん、入荷が待ち遠しいですv
【2006/02/25 02:20】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/211-074caf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
