PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アーローハー!!
リロのルアウ&ファンはホテル予約で取ったの
ですが、気合入れて予約解禁日の朝イチにTEL
しただけあって、真ん中のいちばん前でした!!
ビデオ持って行ったんですが近すぎてショーの
全体が撮れないほど!!
しかも食事が美味しくなってました~v
行ったばかりなのにまた行きたいです…!
結構いろんな写真を撮ってきたのでガーッと
載せちゃいますね♪

まずは、ビデオ撮影してたらグリにきてくれた
ミッキーがビデオに迫ってきた!の図(笑)
もう、可愛すぎてヤバかったです!!!(≧ω≦)
20060302-18.jpg

ミニーちゃんも無条件にカワイイ。
20060302-1.jpg

20060302-19.jpg

ウクレレ持ってご機嫌なミッキー。
20060302-16.jpg

リロの髪をワシャワシャするミッキー。
この後知らん振りを決め込んでました(笑)
20060302-20.jpg

アヒルの子もワシャワシャしてたらスティッチに
取り上げらちゃったミッキー(笑)
20060302-13.jpg

20060302-14.jpg

チーデーも可愛かったのだけど、ミッキー側の
席だったので写真が少ないんです(つд`)
20060302-7.jpg

写真が多いのであとは下記からどうぞー。
ミニーちゃんの可愛いポーズ2連発♪
20060302-17.jpg

20060302-15.jpg

アヒルの子がナニゲに可愛いと思います。
20060302-12.jpg

ラブラブなふたり。
20060302-11.jpg

フラを踊るミニーちゃん。
20060302-10.jpg

ウクレレを弾くミッキー。
20060302-9.jpg

人目をはばからずラブラブ続行中(笑)
20060302-8.jpg

手でアヒルのポーズのミニーちゃん。
20060302-6.jpg

スティッチにアヒルの子を持ってきてあげた
ミッキー。
だいぶはしゃいで見えますが(笑)
20060302-4.jpg

スティッチにプレゼント!
20060302-5.jpg

ミニーちゃんとチップの2ショット。
20060302-3.jpg

【2006/03/03 02:28】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ジェダイミッキー! | ホーム | プリンセス一色!>>
コメント
あぁ可愛い・・・(●´∀`●)
かなり癒されました☆
【2006/03/04 12:40】 URL | yuki #-[ 編集]
>yukiちゃん
可愛いよね!!コレでグーさんも居たら最高なのでは??(笑)動画見せたいくらいスティッチがラブリーだったよ!
【2006/03/04 23:42】 URL | あひる #-[ 編集]
ルアウまだ見てないのだよ・・・・
見たいのだよ・・・。
かわいすぎるよ、ミニーちゃん(やっぱりそこ)
【2006/03/06 00:00】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
いやー、ミニーちゃん本当に可愛かったです。どんな格好も着こなすし、踊りも素敵でミニーちゃんラブですよ!!
【2006/03/06 00:27】 URL | あひる #-[ 編集]
可愛いお写真がいっぱい!
朝から得した気分で癒されました♪
いいな~。行きたいな~。
【2006/03/06 09:23】 URL | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
>えりたんママさん
癒されたならとっても良かったです♪帰ってきてからビデオ3回くらい観ちゃいましたヨ(笑)もっと簡単に予約取れたら良いのにな、って思います(^^;
【2006/03/07 00:35】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/216-0699c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
