PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モード・ミニー祭り(^^;
ディズニーストアのモード・ミニーシリーズが
あまりにも可愛くてたくさん買ってしまいました。
リゾート店ではトートバッグが終了しちゃったので
西武池袋店に行って(笑)
お店によってはまだプレミアムあるんだね!
↓コレが買ったアイテム全部。
20060306-6.jpg

プレート。
サラダとかに使いたいですー。
20060306-8.jpg

スリッパもうちにあるのが古くなってたので
ついでに。
20060306-7.jpg

カトラリーセットがすごく可愛いのですが
いつ使う予定があるのやら…。
クルクルと閉じれます。
20060306-10.jpg

20060306-9.jpg

そしてプレミアムのトートバッグ。
でも勿体無くて使わないだろうなー(^^;
20060306-11.jpg

フルーツとか入れたら可愛いと思うカップ。
20060306-12.jpg

ストラップとミニタオルとステッカーとミラー。
20060306-13.jpg

クリアファイルとコスメセットとレターセット。
あんまり使わないものばかり(笑)
20060306-14.jpg

コスメセットの中はこんな感じです。
ミラーとリップグロスとボディパウダー。
20060306-15.jpg

こんなに買ったのにまだ欲しいアイテムがある
モード・ミニー…。
恐ろしい商品展開だよ、本当に(つд`)
しかもお品切れが多いのよー。
【2006/03/06 23:57】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナルニアも良いカンジ。 | ホーム | むむむぅ…>>
コメント
買ったね(笑)
私もほしい商品を買いに行きたいのですが
とりあえず品切れ中とのことで補充まち~~。
グロスやボディパウダーとミラーはほしいな♪
【2006/03/07 11:57】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
買いました(笑)
結構お品切れの商品が多いので欲しいもの全部が揃っていることは少ないかも知れないですねー。しかも再入荷のないものも出てきてるようです。コスメセットは本当に可愛いのでぜひお揃いにしましょう♪
【2006/03/08 00:36】 URL | あひる #-[ 編集]
すごい勢いですね!!(笑)
私も西武池袋店はよくいきますよ~。
結構穴場ですよねヽ(´▽`)/
舞浜は4日既に売りきれ続出でしたよね…。
びっくりしました…。
【2006/03/08 02:52】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
自分でも買いすぎだと思います(笑)
池袋店はいちばん近いのですが、いちばん好きなのがリゾート店なのでついひいきしてリゾート店で買いますね。でも自分が買ったものが知ってる人達にモロバレなのは恥ずかしいですが…。
リゾート店は再入荷しても追いつかない状態なのですが最近は少し落ち着いたみたいです。
【2006/03/08 17:12】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/220-9a2ca272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
