fc2ブログ

 PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなでリズム!
昨日は男友達2人と熊人さんと私の4人で
TDSにリズムを見に行きました♪
でもいちばんはしゃぐのはいちばん出掛けてる
私だという…(^^;
1回目のリズム待ちに向かう途中で可愛い
写真が撮れました♪
20060308-9.jpg

20060308-10.jpg

友達のひとりはTDS初だったのですが
リズムのビデオを家で見せて予習させて
いたのでバッチリ!
1回目のリズムはアフリカエリア。
キッズエリアの後ろだったのでよく見えました。
でも写真があんまり撮れなかったです(つд`)
唯一頑張ってもこんな感じ。
20060308-8.jpg

でも初TDSなのでリズム一色にせずに
他のアトラクやショーも行きつつ。
…アトラクも並んで乗ったの久しぶり(笑)
いつもは5分待ちの時やどうしても乗りたい
時しか行かないもんなぁ。
ストームライダー、ミスティック・リズム、
海底20000マイル、インディジョーンズ、ゴンドラ
…とか。
でも久しぶりに乗ったゴンドラが良かったです♪
お昼ごはんはホライズンベイ
もうねー、すごく可愛かった!!
ミッキーに頭ナデてもらえたし!!!
20060308-5.jpg

20060308-7.jpg

プルートのポーズが可愛かったよ~!
友達の顔は伏せます(笑)
20060308-6.jpg

リズムラス回は3時間くらい待ちました。
やっぱ良い席で見たかったし!
昨日のリズムは本当に最高でした!!!!!!
待った時間も寒さも吹き飛んじゃいました!!
ジャミターズも最高に良くて!
何よりキャラのアドリブが可愛くて~!!
昨日は4人で行くのでビデオ持参しなかったので
全然撮れなかったんですが、本当にビデオ持って
行かなかったのを後悔(笑)
でも楽しかったから良いんですが(*´-`*)
グーフィーがデールを持ち上げて、デールが
パタパタ飛んだり。
ドナが首をかしげたり♪
20060308-4.jpg

他にもたくさん可愛くて最高だったのですが
説明しても伝わらない感じなので割愛…。
昨日は愛するアフリカではなくユーロで見たの
ですが、ドナが可愛くてユーロ派になりそうな
勢いでした(≧ω≦)
そしてミッキーの可愛い写真は撮れず(´д`;)

バイトが忙しくてもリズムはバッチシ見たい!
と誓った夜なのでした。
誰かいっしょに行ってください(笑)
スポンサーサイト



【2006/03/08 18:36】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダッフィーが可愛くて夜も寝られません | ホーム | ナルニアも良いカンジ。>>
コメント
1回目いたの~~~~?
私もサブステージのセンター真正面に立ち見でいました~。
ニアミスじゃん(・∀・)
【2006/03/09 09:54】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
1回目makimakiさんも居たんですね~!ブロガーの方達とニアミスって多いんだろうなーとは思うんですが誰もお会いしたことないのでちょっと残念なのですが(笑)makimakiさんはぜひお会いしてみたいです(*´-`*)
【2006/03/09 16:51】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/222-ac0558e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |