PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スーパードゥーパーの新グッズ
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの
新グッズ
がめちゃくちゃ可愛いー!!
最近はディズニーストアでばっかりグッズを
購入してたけど、これは買いに行かないと~。

ウチにはハンドパペットが既に3体。
熊人さんの増やすなという声が聞こえて
きてる気もします(-ω-)
スポンサーサイト
【2006/03/16 11:27】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ドリコレのTシャツ | ホーム | ディズニー デザイン携帯音楽プレーヤー>>
コメント
16日に行ったら、ディズニーカンパニーでストラップがミッキー少数、ドナたくさんって感じでもうすでにミニーはなかったです↓
ミッキーもディズニーカンパニーにしかなくて、ざっと数えて40個くらいしかなかったです(ノω・。)
ドナはいろんなお店にありましたが。。。
【2006/03/17 18:51】 URL | yuki #Tzwnz1rc[ 編集]
ストラップはドナだけ買う予定。
クレヨンに萌え萌えな私です(笑)
Tシャツも出てるんだって?
【2006/03/17 19:54】 URL | makimaki #-[ 編集]
>yukiちゃん
まあ春休み明けくらいに探します(^^;今は時期的に品切れも多そうだしねー。急ぎで欲しいワケじゃないからゆっくりと。出来たら3キャラで揃えたいと思ってるんだけどね。ミキミニだけ買ってドナだけ買わないのも可哀想だし(笑)

>makimakiさん
ストラップはドナだけなんですね~。ミキミニかわずにドナだけなら普通な気もしますが、ミキミニ買ってドナだけ買わないと可哀想に感じるのは何故だろう(笑)
クレヨンのイラストはほのぼのしてて可愛いですよね~。萌え萌えって(笑)
Tシャツもあるんですね!知らなかった~。
【2006/03/18 00:15】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/230-f5955365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
