PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊人さん育成日記。
熊人さんが最近良いペースでディズニーを
ファッションに取り入れるようになりました。
最初の頃はディズニーと言えばナイトメア派
だったのにね!
最近はミッキーのカッコ良さも分かってきて
くれてます♪
(洗脳にも近い)
熊人さんのミッキー好きはリズム見てから
特に加速してますね。
とっても良い傾向です(笑)

昨日はsleeping forestのバンビのTシャツを、
そして今日はRoenミッキー半袖パーカー
お買い上げ。
メンズは高いなぁ…。
ディズニーの可愛いカッコイイ系の服は
メンズは高いのばかりで正直可哀想ですが
私は女で良かったなーと思います。
バンビTは通販で頼んだばかりなので
手元にあるのはパーカーだけ。
借りてみたけど大きかったよ…。
でも可愛い!!
絶対に借りてインパする!!!
20060317-1.jpg

20060317-7.jpg

ちなみに簡単にパーカー購入を決意したわけじゃ
なくて2週間くらい悩んでました。
金額も金額なので。
でも可愛さに負けてしまったようです(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/16 22:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リロ&スティッチのフリフリ大騒動!! | ホーム | ドリコレのTシャツ>>
コメント
育成してるのね(笑)しかも効果あるようでうらやまし~。
うちはシーのノーチラスのネクタイとかあんまりディズニーってわからないものならしてくれるけどもともとアンチだからね。
こういう風に取り入れてくれると嬉しいね。
【2006/03/17 19:52】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
着々と育成中です(笑)効果もあるのでやりがいがありますよ~!まあ5年以上育ててきてますから(笑)
makimakiさんちは旦那さんがアンチだったんですか!(驚)でもノーチラスのネクタイしてくれるくらいになってるって事はmakimakiさんの旦那さんも相当育成されてますね~♪(笑)
【2006/03/18 00:18】 URL | あひる #-[ 編集]
いやあ、ランドよりはシーのほうがまだ付き合ってくれるので(^^;
しかもノーチラスのネクタイぜんぜんそれっぽくないので私ですら気がつかないときがある(笑)
【2006/03/18 00:35】 URL | makimaki #-[ 編集]
>makimakiさん
あー、そういうコトですか(^^;
でもmakimakiさんですら気が付かないネクタイって…。熊人さんはネクタイしないからネクタイ自体をお土産で見たことないかも。今度見てみようかな~。
【2006/03/20 12:33】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/232-01d1fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
