PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もらい物、とか(*´-`*)
数日前、熊人さんから遅いホワイトデーの
プレゼントをもらいましたー。
ピンクのミッキーの時計です。
私が大人っぽい格好に似合う時計がない、って
言ってたので探してくれたようです。
最初はディズニーから離れたものを探してた
ようですが、結局行き着くトコロはディズニー。
文字盤のピンクの色がとっても可愛くて
気に入りました。
20060325-2.jpg

20060325-1.jpg

20060325-8.jpg

そういえばその熊人さんは通販のバンビの
Tシャツが届いてご満悦です。
嬉しそうな顔をして着て見せてくれます(笑)
20060325-3.jpg

20060325-4.jpg

私も通販でミッキーのジーンズが届いたのですが
思ってたより短い丈でした(^^;
Lサイズはウェストが大きいしMサイズは丈が
短いので身長が高いのも少し面倒だったりします。
どうしたものかしらー。
20060325-6.jpg

20060325-5.jpg


あ、ROCK’n Dの新作が発表されました♪
ミニーちゃんのギターのTシャツは絶対に
購入します(*´▽`*)
あと、プルートが初だから買う!!

ちなみに明日は熊人さんの誕生日なので
TDS行ってお祝いしたいと思います(≧ω≦)
【2006/03/25 22:21】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<熊人さん誕生日 | ホーム | たまには普通のお買い物>>
コメント
はじめまして♪♪ ㊥③のありつん♪♪と申します! 私は、毎日このサイトを見てぃますが、とても役に立っています☆★
そして、私も始めたばかりですが、プログをやってぃるので、もし良かったら遊びに来てくださぃ。
ディズニー関係ではないんですが、時々ディズニーリゾート関係のことを書こうと思っているので、是非②見に来てください!! よろしくお願いします★☆
【2006/03/26 23:03】 URL | ありつん♪♪ #-[ 編集]
>ありつんさん
初めましてー。ブログ始めたばっかなんですね。始めたばかりの時って更新したいこといっぱいで、とっても楽しい時期な気がします。私のほうからも遊びに行かせて頂きますね。ディズニーリゾートに行かれたらレポ楽しみにしてますね~。
【2006/03/27 01:51】 URL | あひる #-[ 編集]
プルは私も買う気満々ですっ!!
あのにやけた顔がなんとも(笑)

…がー、実はまだミキも持ってなかったり(爆)
欲しいものがいっぱいで危険ですね、財布が…orz
【2006/03/27 19:33】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
コメント返しが遅すぎてすみません~。
じゃあ、4月の入荷した頃にでも行きます?(笑)
私は2枚購入は決定なんですけどねー。
ちとせさんは他のデザインのも見たら確実にヤバいと思います(笑)
【2006/04/03 21:34】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/235-d23420a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
