PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊人さん誕生日
昨日は熊人さんの誕生日だったのでTDSへ
行ってきましたー。
…お祝いの為とか言いながら私が行きたいトコに
行ってるジャン、とツッコミが入りましたが(笑)
でも熊人さんも楽しんでくれました(´-`)
朝からコースではなかったのでリズムも1回だけ
しか見てないんですけど。
でも誕生日だったから絶対にホライズンベイの
キャラダイに連れてってあげたかったんです。
やっぱミッキー達に直接お祝いして欲しくって。
ホライズンベイに向かう途中にケープコッドで
デイジーちゃんやダッフィーに遭遇。
デイジーちゃんのお尻が可愛い…。
20060327-7.jpg

あとダッフィーがフワフワ!!
台紙つきの記念写真撮ってきましたよー。
20060327-3.jpg

20060327-2.jpg

20060327-4.jpg

で、ホライズンベイに到着。
いやー、もう大正解でした!
すっごいミッキーが可愛くて可愛くて!!!
熊人さんがリズム見にきたんだよ、って
ミッキーに言ったらミッキーがご機嫌になって
踊り出したり。
しかも私がミッキーに「熊人さんはミッキーより
ナイトメアが好きだったんだよ」って暴露したら
ショックを受けたんですが、「今はミッキーの
ほうが好きなんだよ!」って言ったらミッキーが
勝利のポーズをしてました(笑)
写真はミッキーと熊人さんのエルボーポーズ☆
20060327-5.jpg

熊人さんがミニーちゃんに誕生日のことを言ったら
ミニーちゃんに抱きつかれたのですが、その時
熊人さんは「ミッキーに悪いなぁ」と思ったらしく
発想がちょっと可愛いなぁと思いました(笑)
20060327-6.jpg

プルートもお祝いしてくれましたよー。
手が可愛いー。
コーギーも好きだけどプルート見てると
プルートが欲しくなります(無理)
20060327-8.jpg

そしてホライズンベイの後はリズム待ち。
熊人さんがヨーロッパ好きなのでヨーロッパへ。
ジャミターズもショーも最高!!
ヨーロッパに行くとドナファンになってしまいそうな
私が居ます…。
あーもうじき終わるなんて悲しすぎる!!
20060327-1.jpg
【2006/03/27 01:19】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<業務連絡~(笑) | ホーム | もらい物、とか(*´-`*)>>
コメント
熊人さんのお誕生日、とっても楽しく過ごせたようですね(^^)
やっぱり誕生日はパークで過ごすのが最高ですよね♪
【2006/03/30 17:59】 URL | pinky #-[ 編集]
あひるさんこんばんわ~v-10
あのガーデニング用品のミッキーですが、
今日イズミヤに行く機会があったので、
ちょこっと調べてみました☆
製作しているのは「株式会社タカショー」という会社で、
ディズニーとの提携を最近結んだみたいです
^□^
なんか2006年4月からって書いてたんですけど、
なぜイズミヤにあったのかはよくわかりません=▽=;
HPにも行ってみたんですけど、ディズニーの商品関連の内容は
見つけられませんでした(涙)
カタログ請求なんてのもあったんですけど、
内容確認できないだけに微妙で…。
ちなみにHPは、「株式会社タカショー」で検索すると
でてきます☆★
もしかしたらその2006年4月からということで
4月からはHPに告知されるのかもしれませんね!^^;

お暇なときにでもご覧になってみてくださ~~い☆≧▽≦♪
【2006/03/30 23:53】 URL | Leina #O4BjIqiw[ 編集]
>pinkyさん
熊人さんの誕生日は本当に楽しくてミッキーに大感謝です♪毎年パークで過ごせるワケじゃないけど出来る限りパークかミッキーづくしで過ごしたいものですね(笑)

>Leinaさん
細かい情報こんなにありがとうございます!
わざわざ調べてくれたんですね(涙)
私もネットで株式会社タカショーのHPを見てみたのですがミッキーは出ず…。でも意外と近くの園芸屋さんにあるかも知れないし、ハンズとかにもあるかも知れないので気長に探します♪今ウチのベランダがグチャグチャなので綺麗になってから飾ってあげたいし!
【2006/04/03 21:40】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/236-630458ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
