PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらくお休みします
身体的な事情で自宅安静しなくてはいけなく
なってしまったのでしばらくブログはお休み
します(^^;
身体的とは言っても身体が動かせないとかでは
なく、大事を取ってのことなので家の中での
生活は普通に出来ています。
でも人によっては入院にも至る病なので
まだマシなのですけれど。
ただ…外出禁止なのでインパ出来ないんです
けどね…。
なので、行く為に休みまで取って楽しみにしてた
昨日のリズム最終公演も行けず…。
なのでバイトもお休みを頂くハメに。
今は忙しい時期なのでとても胸が痛んでいます。
忙しい時にこそ居なくちゃ何の為のバイトなの。
でも早く治してバイト早く復帰したいです!!

今日もミステリーツアーの最終日なので絶対に
インパしたかったのになー(´д`;)
2日間連続で本当に行きたかったものに
行けないのはツラいですね…。
リズム最終公演もミステリーツアーも、ここ
何年かのイベントの中で本当に行きたかっただけに
とても残念です。
ブログもネタがないというか書く元気がないので
何か見つけたら書くかもー(^^;
【2006/04/05 17:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ミッキーに会いに。 | ホーム | お花見>>
コメント
あひるさん、お身体大丈夫ですか!?
ゆっくり休養してくださいね。
そして1日も早く元気になりますように♪
いつまでも待っています(^^)
【2006/04/05 18:28】 URL | pinky #-[ 編集]
だいじょうぶですか?
今日バイト先にうかがったのでもしかしたらいるかなと探してみたんですけど・・・
お体に気をつけて十分休んでくださいね。
【2006/04/05 18:52】 URL | makimaki #-[ 編集]
>pinkyさん
こんにちはー、コメントありがとうございます!
身体は元気なんですけど、ちょっと左耳が病気にかかってしまって大事を取っています。薬と安静を取って治療してるのでいつ治るか分からないんですけど、早くパークに行きたいです!!そしたらミッキーに一番に会いたいんですよー!

>makimakiさん
いやぁん、バイト先に来てくださったんですか!!会いたかったですよ~(^^;
とにかく少しでも早くパークに行けるように頑張って治療に専念します♪
【2006/04/05 22:10】 URL | あひる #-[ 編集]
自宅安静だなんて大丈夫かしら。
ずっとお忙しくしてたみたいだものね。
たまにはゆっくり過ごして、たっぷりと充電してくださいね!
どうぞお大事に。
【2006/04/06 21:44】 URL | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
>えりたんママさん
こんばんはー。
今が集中して安静を取らなくてはいけない時期らしいんですよね(^^;
早めに病院かかれば良かったんですけど体調悪いのも気のせいかな、なんて呑気に思っていたら病院でいきなり安静を命じられてしまいました…。でも今の機会なのでゆっくり休んで早くパーク行きたいです!←そればっか(笑)
お心遣いありがとうございます♪
【2006/04/06 23:00】 URL | あひる #-[ 編集]
おひさしぶりですm(_ _)m

お身体大丈夫ですか?大好きなものに浸れる幸せもお身体あっての幸せですので、ゆっくりしてくださいね。

また元気を取り戻す時を楽しみにしていますね♪
【2006/04/07 14:45】 URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
>muppet96さん
お久しぶりです(´-`)
おうちでミッキーに会える日を夢見ながら安静しています。私って本当にミッキーに支えられて生きてる気がします(笑)たぶん、病院から外出許可が下りてミッキーに会ったら泣くかも知れませんよ(笑)
家の中もミッキーづくしなのでそんなに苦痛じゃないんですよ、地方の方に比べたら。知らず知らずにどんどん贅沢になっていたんだねーと実感しました。
少しづつ元気にはなってますよー。
【2006/04/07 20:43】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/239-1ff6264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
