PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウゴルー。
ウゴウゴルーガがケーブルテレビの有料チャンネルで
始まります♪
すごく楽しみです。
みかん星人が大好きでした♪
しかもキューブリックが出てるらしいじゃないですか。
みかん星人とロボットくんが特に欲しいです。

TDLの新イベントページは出来が良くて最高でしたvv
否が応でも期待が高まります。
ちなみに来年還暦を迎えるウチのお母さんは
「ロックが大好き」と昨日言っていたのでこういうイベント
好きなのかな…?
でも青森在住だからいっしょに行くの難しい…(;´д` )
行きたいけど!!
新イベントはチーデーの髪型が気になりまくりです。
とりあえず15日には妹とインパすることにしました♪

マメデルモンのたまごを育ててます。
サボテンすら枯らした私ですが今のところ順調!!
かわいいなー♪
20050402-1.jpg

20050402-2.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/02 19:10】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<15日が待ち遠しい~ | ホーム | カーネーション②>>
コメント
お~っ、懐かしいですねえ、ウゴウゴルーガ。
もう11年も前の番組だったんですね。
てことはあのふたりももうすっかり大人。。
ぼくもみかん星人が好きでした。
【2005/04/03 01:54】 URL | タク #z9jllgzo[ 編集]
懐かしいですよね、ウゴウゴルーガ!10年以上前の作品とは思えないシュールさが最高です。ルーガちゃんは女優さんになってると聞きましたがウゴウゴくんは今何してるのか不明らしですねー。
みかん星人は歩いてる時の音とか可愛くて好きでした。やってるコトは残酷なんですけど…。
【2005/04/03 18:17】 URL | あひる #-[ 編集]
ウゴウゴルーガ、懐かしいですね~!私も好きでいつも見ていました♪
へぇ~ルーガちゃんは女優さんになってるんですね!
私も見たいです~!
【2005/04/04 22:41】 URL | pinky #-[ 編集]
ケーブルテレビで有料なのが痛いんですがたまたま同居人がフジテレビの有料に申し込んでたので見れるんですよー。普通にフジで再放送して欲しいですよね。
pinkyさんはどのキャラがお好きですか?(´-`) 私はみかん星人とロボットくんが好きでしたvv
【2005/04/05 11:32】 URL | あひる #-[ 編集]
とってもお返事遅くなってしまいゴメンナサイ!!
キャラそれぞれ好きだったんですが、やはりみかん星人でしょうか!(笑)
【2005/04/17 12:06】 URL | pinky #-[ 編集]
みかん星人を好きなヒトが多いのですね☆やっぱキモ可愛い(ホメ言葉)ですしねー。
【2005/04/18 03:34】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/24-1da01dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。