PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミッキーに会いに。
昨日は私の誕生日で、TDSの年パスも誕生日に
更新という事で久しぶりに舞浜へ。
まだ自宅安静の日々は続いて居るのですが、
徐々に回復してるので丸一日遊ぶとか無理する
という事をしない限りは遊びに行っても
大丈夫なのです。
なので半日だけ。
TDSもミッキーにゆっくり会いたかったから
ホライズンベイでご飯にしました。
もう…ダメでした。
ミッキーに会ったら泣いちゃいましたよ(つд`)
身体とか元気なのに、いつも当たり前のように
来てたのに、やっとのパーク。
リズムもミステリーツアーも最後を見れなかったし
本当に厳しかったので…。
ミッキーに会ったらもう涙が出ちゃって。
そしたらミッキーがずーっとずーっと抱きしめて
頭なでてくれたんですよ。
そしたら余計に泣きました(笑)
あんなに長くミッキーが抱きしめてくれるなんて
思わなかったし、本当に嬉しかったです。
最後は「泣かないで、笑って」って。
本当に本当に会いに行って良かった。
ミッキーを大好きで良かった。
そして、微笑ましく見てくれていた熊人さんも
ありがとう(笑)
20060421-15.jpg


その後、TDLに少し寄ってスティッチの
デコレーションを見てからバイト先へ差し入れと
ご挨拶に。
ずっと休んでるのに「戻って来て欲しいから
ゆっくり治してね」って言って戴けて。
ここのお店で働くことにして良かったと思いました。
うん、治療に専念します!

で、ここからは最近外出が出来ずについたくさん
買ってしまったTシャツ類(笑)
ストレス解消はショッピング…。

ミニーちゃんのTシャツ。
色とか可愛くてノックアウト。
しかも襟の後ろのミッキーが可愛くて!
コレはベルメゾンで購入。
20060421-2.jpg

20060421-3.jpg

20060421-14.jpg

こちらもベルメゾンで購入。
星型の部分や文字にはラメ入ってて可愛いです。
20060421-5.jpg

20060421-4.jpg

池袋サンシャインのワンダーソニックで購入。
プルートオンリーのTシャツあんまり持って
なかったのとプルートの顔が可愛すぎて。
20060421-13.jpg

20060421-12.jpg

池袋のソニプラで購入。
トゥイーティーも好きなんです。
あと王冠も!(笑)
でもコレで男の子なんてなぁ…(´д`;)
20060421-11.jpg

20060421-10.jpg

コチラもソニプラで。
こういうデザイン大好き。
20060421-9.jpg

20060421-8.jpg

あとは昨日、熊人さんにティンクのTシャツを
買って貰いました♪
ちなみに誕生日プレゼントはまだ届いてません。
通販ですよ…。
早く欲しいなぁ~(≧ω≦)
20060421-7.jpg

20060421-6.jpg

【2006/04/21 12:17】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カメラ~!! | ホーム | しばらくお休みします>>
コメント
こちらでは初めまして!いつもひっそりこっそり拝見してます。

お誕生日おめでとうございました!素敵なお誕生日になったようで読んでいる私まで泣けてきました…ゆっくりじっくり治してください、素敵な一年になりますように。

復活されたらお店の方に遊びに行かせてくださいv 実は前にあひるさんいるかなーと思ってキャストさん見回したんだけど見つからなかったりとかしてます (ノ∀`)
【2006/04/21 21:02】 URL | 398 #90n7uAxM[ 編集]
>398さん
わー、こんばんは♪ひっそりこっそりなんて(笑)照れますよ。

誕生日は最高のものになりました。本当にミッキー大好きで良かったし色んな人に優しくして頂いて、本当に色々考えさせられました。嬉しい事は返したいものですね。

復活したら是非とも遊びに来て下さいな!たいていレジ打ってますけど(笑)

あ、398さんとこ、リンク貼っても良いでしょうか~??
【2006/04/22 00:20】 URL | あひる #-[ 編集]
ミッキーのきめ細かい優しさにはほわんとしますよね。私は他のキャラクターばかり見てしまうけど、ああミッキーは特別だなーってやっぱり思います。私も今年こそはバースデーインしてウルフやクラリスに会いたいですvv いまカレンダーでも日曜でイン出来ることを確認しましたw

レジですね!そうそうその見つけられなかった日、こちらで見てかわいいなーと思っていたモードミニーのグッズをいろいろ買いましたv タオル3枚1000円のセールやってて!モードミニーの2枚買っちゃいましたvv

リンク嬉しいです!ぜひぜひvv 殆どmixi日記コピペの補完倉庫ですが…笑 私の方は勝手にBLOG PEOPLE登録させていただいててすみません…。。
【2006/04/22 06:36】 URL | 398 #-[ 編集]
あひるさん、ミッキーに会えて良かったですね♪そしてお誕生日おめでとうございます!
なんだか私も嬉しくなっちゃいました☆
体調も少しずつ良くなってきているようで良かった・・!ミッキーに会うともっともっと元気になっちゃいますよね(^^)
私も体が弱いので、一時期パークへ全然行けず泣いた日々を過ごした事があるので、なんかすごく、あひるさんの気持ちが分かります。
ぜひ無理せずゆっくり治していってくださいね。
【2006/04/24 18:40】 URL | pinky #-[ 編集]
>398さん
ミッキーは本当に心遣いがすごいんですよねー。みんなに愛される所以ですよね。私もクラリスは好きだけどミッキーは本当に別格ですよ(笑)バースデーインは特別ですよね。398さんもイン出来そうで良かった♪
モードミニーのハンドタオルは可愛いですよね。お買い得な時に買えて良かったですね。結構時期によってイロイロやっててヘアアクセ3点キャンペーンとかもやってますよ。
リンク貼らせて頂いたのでご確認くださいね!
【2006/04/24 23:13】 URL | あひる #-[ 編集]
>pinkyさん
お久しぶりです(*´-`*)誕生日は本当にミッキーに会えて幸せでした!ミッキーがずっと抱きしめてくれて涙も拭いてくれて本当に感動しました。ミッキーに会えていっぱい元気になりました♪
体調というか、耳の病気なんですけど突発性難聴にかかってしまって体力的に無理すると悪化するそうなんです。現時点の生活では体力面とかは何の問題もないのが救いでしょうか。まあ貧血持ちなんですが(^^; pinkyさんもお身体が弱いんですね。やっぱ元気じゃないと遊びにも行けないから万全の状態で行けるように治さないとですね!お互い身体には気をつけたいですね!
【2006/04/24 23:19】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/240-5eaf27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
