PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラ~!!
熊人さんから誕生日プレゼントを貰いました。
…1週間遅れですよ、お兄さん。
でも嬉しいから良いんですけど(*´-`*)
FinePix S5000です。
巷ではS5200に商品が切り替えられていますが
高かったし私はまだ扱いすら分かってないと
思ったのでS5000で。
しかしスッカリ宣伝効果がすり込まれていた私。
ミッキーの出てくるCMは卑怯だよ…。
FinePixって名前で決めちゃった部分もあるもん。

病気の調子も少しずつ回復してるし、早く
コレ持ってパークに行きたいですv
20060427.jpg

【2006/04/27 18:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<INK+PAINT by Disney | ホーム | ミッキーに会いに。>>
コメント
おひさしぶりですm(_ _ )m
お誕生日おめでとうございます☆
ミッキーの話ググッときちゃいました。年をかさねるうちに涙もろくなって困ってます。

早くこのカメラをもって熊人さんとゆっくりパークを堪能できる日が来るといいですね~。

【2006/04/29 02:30】 URL | muppet96 #0XR1QlLU[ 編集]
>muppet96さん
お久しぶりです(*´▽`*)
誕生日は何度迎えても嬉しいもんですねー。
ミッキーは本当に優しくて、もともと涙腺の弱かった私には本当にヤバかったですよ。涙腺が弱いのに更に年々弱くなるとマズいですね。
早くお医者さんからバイトOKくらいのお返事を貰いたいですね。そしたら気兼ねなく1日中パークで写真が撮れるのになぁ…。
【2006/04/29 12:00】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/241-34d25037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
