PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rock’n Dの新商品♪
今日は熊人さんがGUILD-UNITに連れて行って
くれるというので突発的に車で吉祥寺に。
JAP工房からRock’n Dの新作発表の
ハガキが届いていたのですがそのハガキに
「先行販売に当たって非売品ミッキー缶バッチ
プレゼント」と記載されてたんですよ。
5/8までの期間限定ぽいので行って来ました。

で、とりあえず最近はTシャツを買いすぎなので
1枚ミニーちゃんのだけを狙っていたのですが
ミニーちゃんのTシャツを買ったら非売品の缶バッチ
2個をもらえたんですね。
しかも、数種類ある中から選ぶんですよ。
缶バッチは今しか貰えない…と思ったので次回に
買おうかなと思っていたプルートのTシャツも購入…。
でもあまりに悩んで選んでいたらお店のお姉さんが
3個選んで良いですよ、と言ってくださったのですよ!
すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました~。

難を言えば、新作は今まで好んで着てたキッズMの
サイズ展開がなくてキッズLからの展開になってた
ことくらいかな…。
でもすごーく可愛いんです(*´-`*)
まあ着てみたらそんなに大き過ぎなかったので
良かったんですけどね。
20060505-2.jpg

20060505-1.jpg

20060505-3.jpg


************************
追記。
Finepixで近距離も意外とどうにか撮れたので
缶バッチもアップ。
あとワッペンも買ったのでした(笑)
コチラはワッペン。
最近ワッペンが好きです。
でもあんまり貼るモノがナイんですけど。
20060505-5.jpg

決まったTシャツを買うとついてくる缶バッチ。
これがまた可愛いのです。
ランダムで1枚に5個ついてきます。
20060505-4.jpg

今回コレにつられたんですけど(笑)
ミニーちゃんの缶バッチ可愛い…(≧ω≦)
20060505-7.jpg

そして、男っぽ過ぎて買わなかった、バイクに
乗ったミッキーとドナルドのTシャツ。
せめて、と缶バッチを貰いました。
熊人さんが買えば良かったのにィー(-ω-)
20060505-6.jpg
【2006/05/05 23:03】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<い、痛いよ(´д`;) | ホーム | 大神>>
コメント
あーっ、このプルTシャツ!!
私も目下悩み中ですー…。
ベルメゾンのプルのもカワイイですよね!!

あひるさん、最近調子が余り良さそうではなさげですが、お元気でらっしゃいますかー?(>_<")
実は、何時も某場所@イクスピアリに行くたびに「あひるさん、もしかしているのかな」とかチョットどきどきしてました。
復帰お待ちしてますので!(笑
ゆっくりゆっくり元気になってくださいね♪
【2006/05/05 23:11】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
プルTはプルートがもっと大きなサイズでプリントされてたらなぁ、と思いつつ買いました(笑)ベルメゾンも可愛いTシャツが多いですよね。でもドリコレでもお互いに毎月増えますしね!(笑)

最近の身体の調子ですが、耳の病気なので身体は元気なのですよー。だから余計に遊びに行きたいんですけどね~。早く耳鼻科の先生に許可もらいたいです。早くバイトも復帰したいんですがウチから舞浜は遠くて先生に「遠すぎて通勤だけでも疲れるでしょ」と言われました(つд`)疲れと密接な関係にある病気らしくて、あまり疲れることしちゃダメなんですよね…。
でもコメントで元気100倍ですよー!早く元気になってちとせさんとかmakimakiさんと吉祥寺に行きたいですよ~。
【2006/05/06 00:04】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/245-87e7ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
