PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行①
23日の夕方に日本に戻ってきて昨日は疲れ果てて
寝ていたあひるです(´д`;
体力使い果たしました~…。

まず初日の事からエントリー。
17日の午前にアメリカに到着したもののホテルへ
移動したりしていたらあっという間に午後に。
とりあえず着いた当日はダウンタウンディズニーに
行こうと決めていたのでパークには行かず。
最初はまだ夢心地というか…アメリカに居る実感が
なくて不思議な気持ちでした。

ダウンタウンディズニーは思って居たよりは
規模が小さかった気がします。
イクスピアリみたいなのを想像してたので。
でも楽しかったー。
20060525-1.jpg

ワールド オブ ディズニーっていう大きな
ディズニー専門店がヤバかったです。
あんなに天井も高くてディスプレイも可愛い!
入り口も可愛い!!
20060525-2.jpg

そういや途中でピザとパニーニを食べたのですが正直
熊人さんと私で1個ずつは多かったです…。
写真では分かりにくいと思うのですが、ピザに
乗ってるサラミの多さから察してください(笑)
20060525-3.jpg

想像してたよりも食事が大変な旅行になりました。
…和食万歳(つд`)

この日はJTBのカウンターでディズニーホテルの
キャラブレの予約を3箇所ともしてダウンタウン
ディズニーをぶらついてホテルに帰宅。
でも途中でお土産屋さんがたくさんあって何度も
寄り道しました(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/25 10:06】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アナハイムディズニー旅行② | ホーム | 初DLRへ行って来ます♪>>
コメント
おかえりなさい♪
帰ってからのほうが時差きついですよね。
がんばって治してくださいね。

アメリカは外食本当に大変。
ピザでも何でも大きいし、
時間が日本と逆になるから昼とか夜は
おなかすいてないのよね。
妙に朝ごはんがっつり食べちゃったり(笑)
【2006/05/25 11:29】 URL | makimaki #-[ 編集]
あひるさん、おかえりなさーい!!
お土産話待ってました(むふふ)

アメリカは人数分頼んじゃだめですよね(゚Д゚;
私も昔大変な目にあった記憶が…(笑)
アメリカにいくと太って帰ってくるっていうゆえんはこれですかね…(ふ)

ダウンタウンディズニーってパークじゃないんですよね!?
なのにこんなにディズニーなんだぁー…すごーい、いきたい(無理)
【2006/05/25 23:57】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>makimakiさん
コメントが遅くなっちゃってごめんなさい(つд`)バテてましたー。
時差ボケというよりも天候がコロコロ変わってたのについていけず…。
アメリカは本当に食事が大変で帰ってきてから少し調子が悪くなってしまって今は肌がボロボロです(泣)和食ってバランス良いなぁ、としみじみ。
向こうでは何度も和食が恋しくなりました。
【2006/05/29 19:50】 URL | あひる #-[ 編集]
>ちとせさん
ちとせさんもコメント遅くなっちゃってごめんなさいー!
アメリカでは一人分のメインとサラダしか頼まないようにしたので食費が安く感じましたね(しかも食費は熊人さん持ちでしたが)それでも一人分がなんでこんなに!ってくらい大きくて…パークでターキーレッグ頼んで後悔しました(泣)1本を2人で食べたのにちょっと残しちゃいましたよー。
ダウンタウンディズニーはディズニー色が濃くて興奮しました(笑)パークじゃないのにパークみたい!!って。ちなみに舞浜のディズニーストアもパークの延長と思ってる人が結構居てパークのギフトカードを出されるんですよね、たまに。しかも男性が誇らしげに彼女の前でっていうパターンが多いので逆に使えないのが申し訳なくなります…(笑)
【2006/05/29 20:00】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/248-21083823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
