PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行③
キャラクターダイニングの初日はストーリーテラー
カフェに行きました。
チーデーは勿論だけどコーダとキナイに会えるのが
楽しみでした(*´-`*)
ミーコも可愛いかったよ!

この日激しく動き回ってたのがデール。
ものすごい回数のキスをされました(笑)
アメリカ旅行で好き度がいちばん増したキャラかも
知れない…(^^;
私はどちらかと言えばチップ派だったのですが、
(とは言っても揃ってるのが一番ですが)
アメリカ旅行時はデール派になる勢いでした。
でもやっぱふたり一緒が一番ですね!
すっごいたくさんの連続キスをされて、もう
デールにメロメロになってしまいましたよー。
20060607-4.jpg

チップもワンショに応えてくれましたーv
そういやこのキャラダイでは缶バッチがもらえるの
ですが、チップから貰えたのが嬉しかったです♪
20060607-3.jpg

ミーコも可愛かったですよ。
写真には写ってないけど尻尾が可愛いかったな。
20060607-5.jpg

コーダはワンショットが撮れず。
でもフカフカで可愛かったー!
熊ポーズが可愛いですよね♪
20060607-1.jpg

キナイもフカフカでした♪
キナイも熊ポーズ♪
20060607-2.jpg

他にもターザンのキャラが入り口のところでお出迎えして
くれたりしてたのですが、テーブル回ってくるかな、って
思って写真を撮らなかったのです。
でもテーブルに回ってきてくれなかったので残念ながら
写真がないんですよねー。
ちなみにタークは分かったのですが、もうひとりの
キャラ名が思い出せません…。
ゴリラなんだけど…。
ターザンも映画館で一度見たきりだからうろ覚えです。
ディズニーファン失格かもー(´д`;)
【2006/06/07 17:44】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アナハイムディズニー旅行④ | ホーム | アナハイムディズニー旅行②>>
コメント
チーデー可愛い…vvv 向こうはキャラダイたくさんあってチーデーもたくさん出てるからいいですよね~シェフミッキーにも復活してくれたらいいのに。。。

私もどちらかといえばチップ派ですがデールの連続キス羨ましい!!w 続きも楽しみにしてますねっvvv
【2006/06/09 10:09】 URL | 398 #90n7uAxM[ 編集]
>398さん
ホントですよねー、シェフミ復活希望です!結局チーデーのいるシェフミは未体験だし。クラリスがキャラダイ居たら最強ですね(笑)
デールの連続キスは本当にヤバかったですよー。何回キスされたか分からないですv
【2006/06/10 02:21】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/251-43dcdc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
