PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行⑤
DL一日目はモーニングマッドネスの
後は結構まったり。
モーニングマッドネスの後はミニーちゃんの
おうちに。
ミッキーの家ならTDLでもDLでもミッキーに
会えるけれどミニーちゃんと家で会えるのは
DLだけですもんね。
とりあえずココは涙を飲んでミニーちゃんを
優先しました(笑)
ミッキーのおうちは結構な行列だったので断念。
やっぱTDLみたいに頻繁に行けるワケじゃないから
他も見たかったしねー。
200606012-17.jpg

トゥーンタウンでプルートがたくさんポーズ
とってくれたのが嬉しかったですよー。
200606012-10.jpg

ミッキーポーズ!
200606012-11.jpg

トゥーンタウンはほとんどTDLと見た目が
いっしょだと思うんですがグーフィーのおうちに
入れたりして嬉しかったです。
あと、あまりにも空が青くて本当にアニメの世界の
建物に見えました。
200606012-16.jpg


トゥーンタウンから移動しつつ写真を撮ったり。
今回の旅行では1200枚の写真を撮影。
でも本当はもっと撮りたかったなぁ(笑)

やっぱり50周年だけあっていたる所に50の
デコレーション。
すっごく素敵でした(*´-`*)
200606012-13.jpg

200606012-12.jpg

ホーンテッドマンションのデコレーションが
お気に入り。
ホンテは日本よりも暗い感じがして少し
怖かったなぁ(^^;
200606012-4.jpg

200606012-5.jpg

TDLでもパートナーズ像は見れるけどDLで
見たらすごく感動しました。
200606012-14.jpg

日本にないアトラクションにも挑戦。
「不思議の国のアリス」
ライドがキャタピラで可愛いのです。
彼らしく誇らしげな表情のライド。
アリスの名場面を巡っていきます。
クイーンの顔が恐ろしかったですよ(笑)
200606012-9.jpg

200606012-15.jpg

そういえばすっごく欲しかったお土産なのですが
サイズが合わなくて断念したコチラ。
サンダルなんですけど、小さいんですよね。
履いてみたらキツキツで…履けても歩いたら確実に
足を悪くするなぁと思って諦めました。
サイズがあったら絶対に買ったのに!!!
200606012-8.jpg

あと熊人さんが紋章系のグッズを扱うお店で
クラクラしてました。
ファンタジー系に弱い熊人さん。
200606012-7.jpg

結局短剣型のペーパーナイフを買って税関で
引っ掛かって大変な目に合うのですが…。

あ、あと「プーさんの冒険」にも乗りました。
乗り物に乗った感想よりもいっしょに乗っていた
女の子の絶叫が耳に残っています。
絶叫系ではないけど向こうではやっぱ反応が
大袈裟なので女の子はずっと叫んでいました…(笑)
200606012-2.jpg

アトラクションを降りたらプーさんのグリを
してたので撮りました。
アトラクションの近くにそのキャラが出てくるのは
素敵ですよねー。
200606012-3.jpg

フロンティアランドに移動したらウッディー達が
音楽に合わせて踊ったりしてて可愛かったです。
さすがに大人なのでいっしょに踊るのは諦め(笑)
200606012-1.jpg

飲み物が欲しくて立ち寄ったお店のメニューの
ティンクが可愛くてパシャリ。
アメリカはティンクとグランピーとグーフィーの
人気が絶大ですね!!
200606012-6.jpg

この日はパレードを見て帰ったのですがパレードの
写真はまた次のエントリーにて。
【2006/06/12 15:36】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アナハイムディズニー旅行⑥ | ホーム | アナハイムディズニー旅行④>>
コメント
プルートのミッキーポーズ、最高に可愛いです♪
アナハイムいいなぁ~~!
私も早く行きたいです(>_<)
50周年のうちはちょっと難しくなってきたのですが、来年までにはアナハイムぜひぜひ行きたいです☆
【2006/06/15 18:20】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
プルートのミッキーポーズ、本当に可愛いですよね(*´-`*)
アナハイムは本当に素敵でした。
やっぱりウォルトが実際に居たという空気感というのか、すごく大切な空間という気がしました。いつ行っても素敵な場所だと思います。私もまた行きたいです(笑)
【2006/06/15 21:07】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/253-fad7aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
