PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行⑦
DL2日目の朝はPCHグリルからスタート。
ちょっと店内で薄暗い席だったので写真が
暗めなのですが…(^^;

まずはスティッチ。
相変わらずのいたずらっ子でした(≧ω≦)
200606015-9.jpg

リロはすごく優しかったです~♪
200606015-5.jpg

ミニーちゃんは私の尻尾を気に入ってくれて
いっしょにお尻の写真を撮ったりv
200606015-6.jpg

ミニーちゃんはワンショットが上手く撮れなかったので
コチラの写真を。
ミニダンスで踊っていた時のものです。
衣装が可愛いですよねv
200606015-8.jpg

プルートも人懐っこくて可愛かったです。
200606015-7.jpg

デイジーちゃんは結局アメリカではここでしか
会えなくて…(つд`)
デイジーちゃんも好きなのでデイジーちゃんを
もっと見たかったなぁ…。
ちょっと出番が少な過ぎるよね!!
200606015-1.jpg

グリの合間にちょこちょことキャラのダンスタイムが
あったりします。
最初はミニーちゃんとリロの参加してたフラダンスに
途中からスティッチも参加!
200606015-11.jpg

200606015-12.jpg

スティッチは子供達といっしょにゲーム。
ゲームの名称は判らないけど椅子取りゲームみたいな
ことをしてたような…。
200606015-10.jpg

リロとプルートの珍しいツーショット。
子供にサインを書いてる二人の後ろ姿が可愛くて
思わずパシャリ。
仲良しでしたよ、リロとプルート。
200606015-4.jpg

そして、毎回思うのですがキャラが出てくる食事は
あまり味を覚えていません。
たぶん気持ちが食事に向かってないんですね(笑)

帰り際にパラダイス ピア ホテルの写真を何枚か
撮ってきたのですがグーフィーってアメリカ人気が
本当に高いですよね!
200606015-2.jpg

こんなところにもミッキーアイコン。
200606015-3.jpg

ディズニーホテルには今回は泊まれなかったので
次回があるなら絶対にディズニーホテルに泊まって
みたいですねー。
(予約した時点でもう埋まってたの…)
【2006/06/15 17:24】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リトル・マーメイドDVD | ホーム | アナハイムディズニー旅行⑥>>
コメント
「キャラが出てくる食事は味を覚えていない」・・・それ、すご~く分かります!(笑)
気持ちがキャラクターへ飛んでいて、とりあえず口に入れないと・・・っていう気持ちになっちゃいます(笑)
【2006/06/15 18:24】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
とりあえず少なめに持ってきてもキャラに集中してる間におなかいっぱいになってる事も多いですよね(笑)朝ごはんはしっかり食べないと!って食べたりはするんですけどねー。
【2006/06/15 21:03】 URL | あひる #-[ 編集]
あひるさん、初めまして。
最近こちらのブログを見つけ、以来携帯から拝見してます。
DL50周年イベントが9/30迄と知り、今週パンフを検討し、昨日予約しました!6日間コースが予約できず、5日間に。本当は私も7日間にしたかったけど、お盆なので休みづらくて…。
会社のパソコンで情報収集しても、最近の状況はわからず、あひるさんのお話は大変参考になります。私達も英語は超苦手で、パスポートもこれから取得するので、勇気をもらい、背中を押してもらった感じで、感謝してます。またいろいろ教えてください♪
【2006/06/16 07:48】 URL | たかちゃん #Q.13iaBo[ 編集]
>たかちゃんさん
初めまして(*´-`*)携帯からのアクセスありがとうございます。
旅行の予約は早いもの勝ちですよね。私も出遅れて望み通りのホテルが取れなかったのですが(笑)でも全然楽しめました!!お盆だったら日本人の方も結構行ってるんでしょうね。私が行った時は日本人があまり居なくてちょっと心細いくらいでした(^^; でも困ったことがあると近くに居るアメリカ人の方がジェスチャー等で教えてくれたりしたんです。すごく救われました。言葉が判らなくても向こうの方が本当に笑顔で接してくれるので「アメリカの国民性って素敵だなぁ」って何度も思いました。
こちらの記事のキャラクターダイニングは朝早くからにしていたのですが結構普通に席が空いていましたよ。予約を朝イチに入れたりして翌日早起きするキッカケにすると良いかも知れません(笑)そうじゃないとついついホテルでのんびりしてしまいます…。やっぱ朝から晩までガッツリ楽しみたいですよね!でもやっぱハードスケジュールにはなるので私は無理にでも起きる予定を入れておいて逆に良かったなぁと思っています。それに朝からキャラに会えて素敵な気持ちになれますよ!オススメです♪
また更新していきますので何かお役に立てたら幸いです。50周年はもういちど行きたいくらい最高でした!!
【2006/06/16 16:58】 URL | あひる #-[ 編集]
あひるさん、はじめまして!
ウォルトディズニーワールド旅行完全攻略ブログの管理人みほです。
足あとをたどらせてもらいました(o^-^o)

私、PCHでデイジーに会えなかったんですよー( p_q)エ-ン
友達はマックスにも会ったと言っていたので、
とっても悔しい気分です~。
私のときはミニーとリロとスティッチとプルートだけでしたから。。。

しかも50周年のパレードもやってなかったんですよー!
ほんとに最悪です(TT)
旅行の1ヶ月くらい前にリハブ情報が出て。
それまでは滞在期間中のパレードの時間まで記載されていたのに。
それはそれはショックでした。。。
前の記事で写真堪能させていただきました♪
ドナちゃんかわいいっっ!!

また遊びに来ますね(o^-^o)
本サイトのURL書かせてもらったので、
そちらにもよかったら遊びに来てくださいね。

もしmixiやってましたら、
大好き☆海外ディズニーパークというコミュニティーにも
ぜひ参加してください♪待ってます☆
【2006/06/16 22:03】 URL | みほ #14QSu2/s[ 編集]
>みほさん
みほさん初めまして!
DLRを経験してから余計に他のパークも気になっていろんなブログやサイトを巡っていました☆
PCHでデイジーちゃんに会えなかったのですか!!残念ですねー。デイジーちゃんはレストランの入り口でお出迎えしてくれてたのですごく可愛かったんですよー。
しかも50周年のパレードやってなかったなんて本当にショックですね!!50周年ならでは、なのに!!!私もそんな事態になったらショックでしばらく立ち直れなそうです…。パレードのドナは衣装が似合ってて本当に可愛いですよね♪
私もそちらのサイト遊びに行かせて頂きますね~(≧ω≦)WDWもいつか絶対に行きたいです!!!
【2006/06/17 00:44】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/255-498236f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
