PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行⑧
DL2日目はアトラクションに割と乗ったので
今回のエントリーはアトラクション中心で。

TDRではショーパレメインなので私と熊人さんに
してみたらアトラクション乗りまくった気分(笑)
この日はとっても天気が良くてDLから眺めた
カリフォルニア・アドベンチャーがこんな青空!
200606018a-1.jpg

「おとぎの国のカナルボート」
すごく乗りたかったアトラクション。
いかにもディズニーって雰囲気じゃないですか?
200606018a-10.jpg

小さなサイズの建造物を見ながらボートで進むのですが
建造物の出来が素晴らしいです!
200606018a-9.jpg

「トード氏のワイルドライド」
トード氏っていうのは「イカボードとトード氏」って
映画のキャラなんですが、まだ映画を見たことが
ないので是非見てみたいですね。
ケーブルテレビのディズニーチャンネルで撮ったけど
まだ見てません。
ちなみにアトラクションは思ってた以上にスピードが
あってしかも暗かったので怖かったです(笑)
200606018a-12.jpg

「ケイシージュニア・サーカストレイン」
ケイシージュニアの歌がすごく好きなので
すごく乗れて嬉しかったです。
ダンボの映画大好き!!
200606018a-4.jpg

「ディズニーランド鉄道」
鉄道が好きだったウォルトに敬意を払う気持ちも
込めて乗りました。
そうそう、スージーとパーラーが乗ってたんですが
気付いた時にはカメラを構えるのが遅くって
スージーしかカメラに納められず…。
※ちなみにその写真はこちらのエントリーではなく
上のキャラ中心のエントリーで載せています。
200606018a-2.jpg

「空飛ぶダンボ」
ダンボ大好きなのでとにかく写真を撮りたくて
見に行きました。
アトラクション自体は乗らなかったんですが。
金のダンボがとーっても可愛い!!
200606018a-3.jpg

あと「ディズニーランド:ファースト50イヤーズ」も
体験したのですが、すごい思い入れがあるのでこちらは
個別エントリーにて。

そうそう!
マーリンがゲストといっしょに参加型のミニ
ショーをやってたんです。
大人の力のありそうなゲストが剣を抜こうとしても
抜けないのですが、小さな選ばれたゲストが見事
剣を抜くのです☆
小さな子がとっても可愛かったです!!!
マーリンに会ったのが初めてなので嬉しかったです。
サインも貰っちゃいましたv
200606018a-6.jpg

熊人さんにも抜けませんでした(笑)
200606018a-5.jpg
【2006/06/18 17:59】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アナハイムディズニー旅行⑨ | ホーム | 熊人土産。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/258-2a3e69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
