PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お詫びの品…
OLCから年パスの情報漏洩のお詫びの品が届きました。
クオカード…なんですが。
最初、磁気カードの裏面が見えたのでディズニーキャラの
絵のカードとか?なんて期待しちゃいましたよ(;´д` )
こんな地味なの!!
まあ…仕方ないですけどね。
対応が早かっただけ流石なのかな。20050406.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/06 11:10】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ベルメゾン最高~♪ | ホーム | 15日が待ち遠しい~>>
コメント
5~6年前程むかし、仕事関係でオリエンタルランドと取引する機会があったのですけど、、、
その時ですら情報管理というか、手続き工程の多さと面倒くささにびっくりしました!
そんな企業ですら情報漏洩があったとはびっくりする限りです。。。
でも、どうせなら非売品の商品(専用デザインのファスナートップ等)とかファンが喜びそうな形を取れば良いと思うのですが、どうなんでしょう???
【2005/04/06 12:55】 URL | B4 #-[ 編集]
お仕事でOLCと関わる機会があったってだけでも何か羨ましい限りですネ(笑)
そんなに面倒な手続き行程だったのですかー。B4さんは面倒だったでしょうが、私としては感心しちゃいますね。さすがOLC!みたいな。
私もファンが喜びそうなグッズ希望でしたが…逆にそういうコトしちゃうと年パス持ってなかったり、年パスで情報漏洩のなかった人には不親切だからなんでしょうかねー。ううむ。
【2005/04/06 18:07】 URL | あひる #-[ 編集]
我が家にも同じクオカードが今日届いていました。
お詫びの品にディズニーキャラクターのデザインの物を使わないのは、今回の不祥事の責任はあくまでOLCのもので、ディズニー社は一切関連が無いからじゃないかな~と思ってます。

でも、本音はやっぱり味気ないデザインのクオカードよりも、非売品グッズとかレイジングスピリッツプレビューご招待チケットとかの方が良かったんですけどね(^^;)
【2005/04/06 22:52】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
ディズニー社が一切関連が無いからかも、ってのも頷けますね。でもTDRの年パスの件だから過度の期待をしちゃいますよね~。
クオカード、用意するだけでもものすごい金額だったと思いますけど、ホントに地味でガックリしました(笑)レイジングスピリッツはもし招待チケットもらってたら私は逆に困ってしまったかも。…絶叫系、すご~く苦手なんですヨ~××
【2005/04/07 00:00】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/26-ec8d3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
