PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行⑫
本日のエントリーは
「ミッキーのマッターホーンクライム」♪
ミッキーがマッターホーンの山頂にフラッグを
たてるために山登りをするという驚きのショー!
日本では有り得ない企画…!!

すみません、グーフィーのマトモなショット
撮れませんでした(つд`)
200606019-1.jpg

200606019-4.jpg

ミッキーを応援するミニーちゃんの衣装が
すごい可愛いのですが、距離もあるし
下からなので上手く撮れないんですよね…。
200606019-5.jpg

ミッキーかなり余裕。
200606019-7.jpg

でもこんなに高いの!!!
200606019-6.jpg

ミニーちゃんの掛け声といっしょにゲストも
「ゴー!ミッキー、ゴー!!」と応援。
ついにミッキーが無事に山頂に到着!!
200606019-3.jpg

フラッグも無事に山頂に立てられショーは終了。
ミッキーが頑張ってたので少し泣きました(笑)
200606019-2.jpg
【2006/06/19 06:02】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「カーズ」DVDプレイヤー内蔵テレビ | ホーム | アナハイムディズニー旅行⑪>>
コメント
やっぱりこれ観たいなぁ~!
ミッキーの頑張ってる姿が可愛すぎます(>_<)
45周年の時もやっていて、遠目で観たのですが、ミッキーがあんな高い場所(しかも山に(笑))に登るコトは東京ではないコトなので、観た時はビックリしました!
【2006/06/19 18:10】 URL | pinky #-[ 編集]
>pinkyさん
キャラのお尻好きな私にとってはミッキーのお尻が可愛すぎました(笑)
45周年の時もやってたのですね~!東京でミッキーが“山”に登るとしたらプロメテウス火山しかないですしねー…(怖)
【2006/06/19 22:46】 URL | あひる #-[ 編集]
プロメテウスに登るミッキー(がくがく)
怖いからやめてほしい、かも(笑)
アメリカーンなミッキーはやることがワイルドですな…(違)
これ、毎日やってるんです…か?(汗)
【2006/06/23 00:42】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
プロメテウスに登るミッキーは怖すぎですね(笑)こちらが笑えないレベルかも!
ミッキーは向こうだとエネルギッシュさ倍増です(笑)
とりあえず私がDL行った時は毎日やってたみたいですヨ。50周年仕様でしたー。
【2006/06/23 21:28】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/262-e5085e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
