PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々のTDL
昨日は久しぶりのTDLへ。
3ヶ月ぶりくらいでフリフリも初体験。
…と思って張り切っていたのになんとカメラに
メモリを入れてなくて携帯写真しか撮れず!!
うう、画像が荒いよー。
(下記の写真は補正かけて載せてます…)
新しい携帯にしたいなぁ(つд`)

昨日はバイト先のお友達みおさんと待ち合わせを
していたのですが待ってる間は一人だったので
キャラ写真を撮ってました(*´-`*)

とっても紳士だったゼペットさん。
ワンショットをお願いしたら腕をひいて撮りやすい
ところまで連れて行ってくれました。
200606026-7.jpg

プルートもワンショットをお願いしたらわざわざ
ミキミニの絵の前まで連れてってくれました。
200606026-6.jpg

メリーポピンズとバートは二人ペアがいちばん
嬉しいですよね♪
200606026-8.jpg

パンチートもキメキメ。
200606026-5.jpg

ホセもキメキメ。
鳥キャラ好き!!(*´-`*)
200606026-2.jpg

ミッキーがプルートに骨をあげてましたよ♪
すごく可愛い一場面でした。
200606026-3.jpg

ミニーちゃんはこういうポーズがたまらない
のです(≧ω≦)
200606026-1.jpg

チップとクラリスのラブラブショット。
この後クラリスがデールとラブラブして
チップがデールをポコポコ叩いてました(笑)
それは上手く撮れなかったんですがー。
200606026-4.jpg


フリフリは夕方のを無事に見れたのですが
携帯からではフロートが遠くて写真がまったく
撮れず。
でもすっごく楽しいパレードですね♪
またスティッチ好きのみおさんとインパの約束を
してるのでその時は写真撮るぞ~!
【2006/06/27 15:30】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<熊人さんのイタズラ。 | ホーム | ディズニーストアのセール>>
コメント
待たせてホンと申し訳ないなり~。
それもこれも店長が悪いのだ~・・・・と
他人のせいにしてしまう(-/3-)/
ええなぁ~。キャラと戯れることなんて
ずっとないよ。
必ず誰か写真に写っている(笑)
次は絶対メモりー忘れないようにしようね。
っていっても、本体忘れたら駄目だよー。v-19
【2006/06/27 19:19】 URL | みお #-[ 編集]
ぎゃーーーーーー
私の大好きなメリーさんだ♪
あう。今日はシンデレラだったので
エントランスでお会いできずでした(涙)
彼女のスノーが一番好き♪
【2006/06/27 21:36】 URL | makimaki #-[ 編集]
>みおさん
いやいや、パークは結構一人でも行ったりするし待ってた時間も充実してたので気にしないでください(笑)
今度行った時にはキャラと遊びましょ!
メモリ忘れて本当に大ショック(笑)

>makimakiさん
ええー、キャラって同じ方が複数こなしたりするんですか?全然知らなかった~!!
フェイスキャラの方はあんまり追いかけないので顔とかもきちんと覚えてない私です…(´д`;)
【2006/06/27 23:33】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/267-925501ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
