PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アナハイムディズニー旅行⑮
DLの最終日。
ずーっと最後の日までタイミングがあわなくて
ミッキーと会えなかった私。
アメリカのグリは整列グリなので時間がきたら
グリできなくてもキャラが帰っちゃうのです。
でもミッキー達も忙しいから仕方ないと思うし、
割り込みとか無茶をするゲストも居ないので
個人的には整列グリが好きです(*´-`*)

50周年のアナハイムでこそミッキーに会いたいと
強く願っていたのですが、ついにその時が!
朝の50周年セレモニーのあとキャラグリがあるの
ですが、ミッキーはその前日とかは忙しかったのか
ひとりグリしないで後からグリに登場したりして
いたんですよね。
なので、あまり期待せずにセレモニーの後に
何気なくグリしているキャラを見ていたら…。
ミッキーが!!!
ミッキーがぽつんとひとりでゲスト待ち!!!
一瞬頭の中が真っ白になっちゃって「え?え?」って
パニクってる私にミッキーが気付いてくれて手招き!
だってその日の朝、ミッキーにとっていちばん最初の
ゲストですよーーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも手招き!!!
いやぁ…恥ずかしながら…号泣しました。
ミッキー驚いたろうな…(^^;
もう、ウォルトが居たパークでミッキーに会えた
ことや、アメリカにまで来れた実感。
いろんなものが混じって本当に泣きました。
でもミッキーがすっごく優しくて。
泣いてるの一生懸命乾かそうとして手をパタパタ
してくれるんです。
で、ギューっとしてくれて。
熊人さんは後ろで黙って見ててくれました。
それもすごく嬉しかったです。
たぶん、泣いてしまったせいで他のゲストより
時間をかけてしまったグリだったかも知れません。
でも、怪訝な顔してるゲストとかいないんです。
みんなニコニコしてて。
悲しい話、日本だったらもっと殺伐としてる時も
あるじゃないですか。
「早くしてよ」みたいな…。
でも、ずっと感じてたのですが、アメリカは殺伐と
した空気もなく、本当にみんな親切。
困ったりしていると誰かが声をかけてくれて
ジェスチャーで教えてくれたり。
そういう空気もあいまって…泣きました。

そしたら、ミッキーがサイン帳にサインの他に
「YOUR PAL」って書いてくれたんです。
もう本当に嬉しかったです…!!!
そして撮ってもらった写真がコチラ!
200606029-5.jpg

本当にカッコ良いミッキー。
本当に大好き!!
アメリカまで会いに行って良かったよ!!
ミッキーはグリの後もずーっと手を振って見送って
くれましたv

次にグリしたのはミニーちゃん。
ミニーちゃんは私がいつもしてる尻尾付きの
ヒップパッドが気に入ってるらしくPCH同様
喜んでくれました(*´-`*)
隣でグリしてたグーフィーに「見て見て!」って
見せてたもん(笑)
50周年の衣装が本当に可愛い!!
200606029-6.jpg


お次はドナ。
サイン帳に「♯1」って書いてたのはさすが(笑)
200606029-4.jpg


グーフィーは並べなかったのでゲストの撮ってる
合間にパシャリ。
200606029-1.jpg


もうすっごく朝から満足した気分だったのですが
この日のサプライズはこれだけではなかったのです!
グリを終えたあとにアトラクションやお土産を買いに
行っていた私と熊人さん。
「ファースト50イヤーズ」をもう一度見たくて
その付近に向かったのです。
そうしたらグーフィーがグリしてたので朝のリベンジに
いっしょに写真を撮ってもらい、グーフィーにお礼を
言ってからふと見ると。
ミッキーとミニーちゃんがふたり揃ってグリしてる
じゃないですか!!
ふたり揃ってなんて撮れると思ってなかったので
急いで並んだんです。
そしたら。
私の番になった時にミッキーが朝のことを覚えていて
くれたんです…!!
たくさんのゲストに会うのだから覚えて貰えなくても
仕方ないと思うのに。
これには本当に感激しました。
そしてまたギューってしてくれて。
ミッキーとミニーちゃんのツーショットも撮れました♪
この写真は今回の旅行でいちばんの宝物です。
200606029-3.jpg

そして念願のミッキーとミニーちゃんと私と熊人さん
みんなでのショット。
200606029-2.jpg

今回の旅行でいちばん楽しかった出来事でした。

…50周年のプルートとだけはグリが
できなかったのねー(つд`)
スポンサーサイト
【2006/06/29 23:24】 | アナハイム ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アナハイムディズニー旅行⑯ | ホーム | 熊人さんのイタズラ。>>
コメント
あひるさん、はじめましてヒカルと申します(__)ディズニー好きな遠方ズです。
いつも楽しく拝見してました!
世界のスター☆ミッキーは優しいですね^^
私もミッキーを見るとどうしてなのか、ウルウルしちゃいます;
これからもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします♪
【2006/07/01 21:02】 URL | ヒカル #-[ 編集]
>ヒカルさん
初めましてー(*´-`*)書き込みありがとうございます♪遠方の方なんですね。私も昔は青森(実家なのです)からパークに行ける日を待ちわびていました。
ミッキーは本当に優しくて紳士で会うとますます好きになってしまいますよね。私も毎回じゃないにしろミッキーに会うとすぐ泣きそうになっちゃいます(^^;
こちらこそ宜しくお願いしますね(´ω`)
【2006/07/03 04:44】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/269-bb2caab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
