PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リトル・マーメイドDVD予約開始♪
リトル・マーメイドのDVDをストアで予約すると
今回はプレミアムが付くのではなくファンタミリアの
ポイント3000ポイントが加算されます♪
詳しくはコチラ
ファンタミリア会員じゃない方にはアレですが…。
DVDのお値段に+3000ポイントだから結構
一気にポイントがつきますね(*´-`*)
今日から予約スタートなので私も近いうちに急いで
予約しなくちゃ!!

チラシ貰ってくるつもりが忘れちゃった…(´д`;)
スポンサーサイト
【2006/07/14 19:27】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハロウィーン2006 | ホーム | 生命を吹き込む魔法>>
コメント
私も、予約するよ。楽しみだね~。初めて見たディズニー映画が「リトルマーメイド」だったと思うんだ。「白雪姫」と同時上映だったんだよね。はるか昔の話だけど・・・^~^;
【2006/07/14 21:58】 URL | みお #-[ 編集]
>みおさん
やっぱ予約しますよね!!私は初めて映画館で観たディズニー映画は確か「アラジン」でした。(←東京で)それまでは、田舎だったので映画館が…なかったんですよね…(泣)「白雪姫」はいちばん好きな映画かも!いちばん古い長編アニメーション映画なのに映像が素敵で本当に好きです。「リトル・マーメイド」はセバスチャンとフランダーが大好き!アリエルも最近(?)の女の子キャラではいちばん好きかも。
【2006/07/16 01:47】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/272-cde37a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
