PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々のTDL
昨日はpinkyさんとインしました。
寝坊して遅刻してしまって申し訳なかったです(^^;
私が到着した時には1回目のクール・ザ・ヒートが
開催されている時だったので遠目に頑張って写真を
撮ってみたり。
昨日は暑かったのでいっしょにズブ濡れたかったな。
1回目はミッキーでした♪
20060821-1.jpg

1回目のヒートを観た後にpinkyさんと合流。
クールパニックを初めて観たんですがあまりにも
短くて少しビックリしました(笑)
しかも写真を撮ってる時に設定がいつもオートなの
ですが、なんか気付かないうちに設定が変わってて
まぶしく撮れてしまう設定になっていて、全部の
写真が白く光ってしまって…。
周りが眩しいのかな、って思い込んでいたので
まったく気付かずも2回目のヒートの途中まで
ずっとおかしな設定のまま撮ってしまいました…。
こんなんじゃ一眼なんて持っても使いこなせないよね…。
本当に機械にヨワイかも。
なのでクールパニックの写真は全く無く。
2回目のヒートのミニーちゃんの写真もまともな
ショットが殆ど撮れず…。
20060821-2.jpg

こんな変なタイミングですよ…。
20060821-3.jpg

この後TDSへ移動。
私もラッキーサマーチャンス、ハズレでした(笑)
BEAMSコラボの欲しかったタンクトップを購入
したりしつつBBBへ。
やっぱ可愛いよー(*´-`*)
20060821-8.jpg

BBBは好きな要素が多くて参りますね。
特に好きなのはミッキーのドラム、ミニーちゃんの
音符の衣装、デイジーちゃんの最後の真っ赤な衣装。
写真撮れないのが残念でなりません(つд`)
ミッキーが登場するシーンもドキドキしますv

BBBの後はミシカを途中から観ました。
初ミシカなのに途中から(^^;
でも途中からだったけど音楽とか良くて興奮。
20060821-5.jpg

20060821-4.jpg

その後pinkyさんとお別れして私はイクスピアリへ。
ストアのお友達にメールしたらバイト後にヒマだと
いうので買い物をしてから会うことに。
友達を待っている間に思わずいろいろ購入…。
ローリーズファームでショートブーツに一目惚れ。
思わず購入…(´д`;)
でも可愛いから良いかな。
20060821-7.jpg

写真には写ってないけど他にもサマーセーターや
タンクトップを購入。
そのあと期間限定のショップroughでもTシャツを
2枚購入。
50%オフなんだもんー!
とか言いながら最近roughで5枚くらいTシャツ
買ってる気がします…。
池袋のroughが近いのでいつもは池袋なんですが
せっかくの期間限定だと立ち寄ってしまう…。
あと、本屋さんでも散財。
結局4冊くらい買いました。
でも買っていちばん良かったのはこの本でした。
やっぱウォルト大好きです。
ウォルト・ディズニーに学ぶ七転び八起き経営
20060821-6.jpg

お友達のみおさんと合流して凛やで夕食。
お蕎麦好きです♪
結局帰ったのは昨日の23:30頃。
でも久しぶりのTDLは楽しかったです!

ラッキーなことに明日も熊人さんが車を出してくれるので
またインしてきます(*´-`*)ノ
天気が良いと良いなぁ~v
【2006/08/21 22:45】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暑かった~!! | ホーム | ハロウィーン2006>>
コメント
あひるさん、こんばんは!お久しぶりです(^^)
久々のイン楽しまれたようでなによりです♪
ミニーちゃんのお写真かわいくて面白いですね~。ホースの水が顔面直撃ーみたいな(笑)
買い物って楽しいですよね♪
今年はグッズとか色々欲しいものが多すぎて
どこで節約しようか悩むところです^^;
【2006/08/25 21:22】 URL | ヒカル #-[ 編集]
>ヒカルさん
こんばんは、お久しぶりです~♪
ミニーちゃんの写真、実際に直撃したワケじゃないので普通に笑えちゃいますね(笑)ヒートはすごく楽しくて興奮します。
買い物は本当に楽しいんですが後から欲しい物が買えなくなったりして後悔する事もしばしばです(^^;でも見つけると買っちゃうんですよねぇ…(悩)
【2006/08/26 22:33】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/274-c277e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
