PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑かった~!!
昨日は熊人さんとTDLへ。
しかし何故か前日の夜中まで熊人さんの仕事の
構想に付き合ってなかなか寝付けずに寝坊…。
(せめて違う日に相談に乗れば良かったかも)
朝からパークに行くつもりが完全に出遅れ。
車に乗ってからも結構な渋滞に巻き込まれて
到着したのは3回目のヒート終了後…。
カーナビの到着予想はまったくアテにならないと
思いました(つд`)

パークに到着してまずは熊人さんの年パス更新。
2年目突入おめでとうございます★
そしてパークではドナやスクルージがグリ中。
ドナの周りはすごい人だかりだったので諦めて
スクルージにアタック。
写真をお願いしたら指で¥マークを作られて
お金を請求される始末(笑)
そして撮らせて戴いたのがコチラ。
素敵なポーズです。
20060823-7.jpg

プルートとかも居たのですが夏休みに無理して
グリしても大変だし夏休みしか来られない方達にも
悪いので退散してムービンオンへ。
ムービンオンに向かう途中にシンデレラ城を撮影。
天気が良いとそれだけで写真を撮りたくなりますね。
だけど写真で観ると青空じゃないの(泣)
20060823-6.jpg

ムービンオン待ってる時に熊人さんが何故か
フリスクを3つも持っていてビックリ。
20060823-5.jpg

ムービンオンのミッキーは相変わらずカッコ良かった
けど逆行な場所で写真は失敗しました…。

その後あまりの暑さに熊人さんとザ・ガゼーボで一息。
フルーツカクテル・シェイブアイスのストロベリーと
パイナップルを食べたけどすごい美味しかった!!
シェイブアイスだけだと飽きるけどフルーツ乗ってると
それだけで幸せです~。
20060823-2.jpg

そしてお待ちかねのヒート!!
4回目はミッキーでした♪
今回は写真を最初に少しだけ撮ってズブ濡れに
なる気満々!!!
最初のうちに撮った写真を少しだけ載せておきます♪
20060823-4.jpg

20060823-3.jpg

20060823-8.jpg

20060823-9.jpg

もうすっごく濡れたんですが楽しくて楽しくて。
天気もすごい良かったし本当に最高でした~!

その後は久しぶりにイクスピアリに行きたいという
熊人さんとイクスピアリに移動。
プラプラしてたら中途半端な時間になってしまったので
パークには戻らずに帰宅しました。

イクスピアリの映画予告のポスターで面白い
ポスターを見かけて激写☆
20060823-1.jpg

3Dで上映されるナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
予告ポスターです。
ジャック達がメガネかけてるのが可愛いです♪
サリーが自分の片方の手を持ってメイヤー市長の
ポップコーンを取ってるのとか面白いですよね。
でもいちばんお気に入りはゼロv
【2006/08/23 23:19】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラストⅡ鑑賞~♪ | ホーム | 久々のTDL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/275-21357145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
