PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラストⅡ鑑賞~♪
昨日は熊人さんと楽しみにしていたブラストⅡ
鑑賞しに東京国際フォーラムへ。
熊人さんは映画とかでもよく寝る人なので
「また寝るんじゃないの」と突っ込むと、
「昨日は充分寝たから」と自信満々。
開始早々軽く寝落ちしてました(笑)
すぐ起きましたけどね。

ブラストの感想はというと、勿論すごいの一言。
私は昔トロンボーンを吹いてたことがあるんですが
楽器を吹きながら動くなんてとてもじゃないけど
出来ませんよ!!
舞台は1幕50分・休憩20分・2幕55分という
構成なんですが、終わった時に「え?終わり?」と
思ってしまったくらいあっという間で。
金管楽器は吹いていた愛着があるので大好きです。
(でも楽譜が読めないという最悪っぷり)
何が残念ってS席を奮発して取ったけど2階席の
いちばん後ろだったからよく見えなかった事…。
やっぱりもっと早くにチケット買わないとね(つд`)
いつも行動を起こすのがギリギリ。
次は頑張りたいです(あるのかな?)
20060824-16.jpg

ついでに有楽町のビックカメラで一脚とFFⅢを
購入してきましたー。
DSソフトばっかり買ってる気がする…。
20060824-8.jpg
スポンサーサイト
【2006/08/25 01:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近買ったグッズいろいろ。 | ホーム | 暑かった~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/276-25601ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
