PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近買ったグッズいろいろ。
昨日はブラスト鑑賞だけでは済むわけもなく。
上野のヤマシロヤにも寄り道。
ハロウィンの近いお店って大好き!!
とりあえずはクリアファイル。
10枚購入(^^;
20060824-12.jpg

特に可愛いと思ったのがメイドなミニーちゃん。
20060824-11.jpg

そして牙ミッキー♪
20060824-10.jpg

クリアファイル以外にもちょこちょこ買ったので
気が向いたらアップするかも。

熊人さんはレディスのTシャツを自分用に購入。
ただいま必死に伸ばしてます(笑)
20060824-14.jpg

更に寄ったユニクロでもミッキー発見。
ミッキーのおなかの所にプールタオルが入ってて
可愛いのです~。
しかも激安。
20060824-15.jpg

¥1、896→¥390という値下がり具合に驚き。
ちなみにきちんと確認してなかったけど子供用でした。
そりゃそうか…。

そして、最近購入してお気に入りな子。
でぃ~にゃぱんだ~にゃ
ぬいぐるみとキーチェーンマスコット。
20060824-9.jpg

ぱんだ~にゃはディズニーストアで買ったんですが
ついでにコチラも買いました。
ワッペン型のバッチです。
20060824-6.jpg

この買い物をした時に、ストアで今やってるキャンペーン
スティッチ アロハ~♪フェスタ」のBOXをもらって
きました(´ω`)
BOXの種類は6種類なのでBOX引き換えの専用台紙が
6枚貯まってから引き換えをお願いして全種ゲット。
箱が可愛いから集めたくなっちゃうんですよねー。
20060824-7.jpg


で、おうちに帰るとポストにホテルからの宿泊案内が
届いていました。
毎年ディズニーホテルには年に1度泊まっているけど
何度届いても興奮します。
20060824-13.jpg

あとベルメゾンドリームコレクションも届いてました。
プチフォトアルバムがすごい好みの色です。
20060824-5.jpg

20060824-4.jpg

ウラ表紙のミッキーが可愛い!!
20060824-3.jpg

あとTシャツ
クリアファイルとかで出て欲しい柄です(笑)
20060824-2.jpg

20060824-1.jpg

【2006/08/25 02:30】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コストコで買い出し。 | ホーム | ブラストⅡ鑑賞~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/277-74ce3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
