PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒート最終日っ!
今日は熊人さんと一緒に最後のクールを観に。
1回目のヒートは観られなかったので2回目から。
グーフィーの失敗っぷりが可愛くて良かったなぁ。
20060831-2.jpg

2回目のヒートはミニーちゃん。
もう歌声が可愛くて可愛くて!!!
20060831-3.jpg

ヒートの後はソフトランディングのソフトクリームを
堪能~。
天気がすごく良かったから美味しかった~♪
あまりにも天気が良かったので風景写真なんかも
撮ってみました。
20060831-5.jpg

ソフトクリームを食べている時に近くにスズメ発見。
かなり人に慣れてて近づいても逃げないので激写。
20060831-6.jpg

その後エントランスにグリ目的で。
7人の小人が小さな子供を囲んでたのが可愛かったのv
20060831-7.jpg

プルートは会うたびにハイテンションな気がします(笑)
いつもお尻を振ってるような。
20060831-8.jpg

3回目のヒートはドナ。
ドナVer.のヒートは初観なので新鮮!
ドナは動きが可愛い~(*´-`*)
20060831-9.jpg

その後はムービンオン。
青空とミッキーってたまらない組み合わせです。
20060831-11.jpg

ミニーちゃんのこの衣装が好きです♪
20060831-12.jpg

そしてご飯とか食べてからラス回のヒート。
もちろんラストはミッキー!!!
可愛すぎる~!!!!!
今までのヒートの中でいちばんズブ濡れました(笑)
20060831-15.jpg

20060831-16.jpg

ヒートの後はミートミッキー。
私が無性にミッキーに会いたくなった為です(笑)
20060831-17.jpg

そしてミートミッキーの後タイミングが合ったので
クールパニックも鑑賞♪
20060831-18.jpg

イクスピアリで熊人さんがお買い物したがってたので
最後にホンテの写真を撮ってランドからピアリへ。
ハロウィン色のホーンテッドマンションv
20060831-19.jpg


今回は写真が多いので写真だけ載せておきます。
20060831-1.jpg

20060831-4.jpg

20060831-10.jpg

20060831-13.jpg

20060831-14.jpg
【2006/08/31 22:18】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミッキーシルエットの缶バッチ | ホーム | 50周年のアルバム>>
コメント
素敵なお写真ですね~!
楽しませていただきました(^^)
小人の真ん中にはお子さんがいたのですね。
てっきりプルートでも囲んでるのかと思っちゃいました(笑)
【2006/09/01 16:09】 URL | ヒカル #-[ 編集]
>ヒカルさん
小人の真ん中にプルートが居たとしたらすっごい可愛いと思うのですけど(笑)小さいお子さんもとっても可愛かったですよ。最近はブログをあんまり更新してなかったのでなるべく写真をたくさん載せてみました♪
【2006/09/01 21:37】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/281-d6513f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
