PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オーロラ姫が綺麗でした
今日はTDLとTDSをハシゴしました。
知り合いがパークで働いていたのですが退職すると
いうので働いている姿を3人で写真に収めに。
なので、あんまり個人的に満喫するつもりでは
なかったのですけど。
でもキャラに会えちゃうと本来の目的も忘れそうに
なりますね(笑)

グーフィーに写真をお願いしたら何故か直立不動。
20060903-9.jpg

ミッキーのグリの列に並んだ時にオーロラ姫が
すぐ近くのベンチに居たので撮らせてもらいました。
すっごく綺麗…!!
20060903-10.jpg

ミッキーは相変わらずのカッコ良さ。
チューしてもらって幸せ。
ミッキーには何度チューしてもらってもドキドキ
します。それってすごい事ですよね(笑)
20060903-8.jpg

パークは少しずつハロウィンへ。
クリスタルパレスレストラン前のボード。
20060903-7.jpg

文字が可愛いです。
20060903-6.jpg

ハロウィンの格好ってとにかく可愛くて大好き。
20060903-5.jpg

20060903-4.jpg

ボイラールーム・バイツでご飯食べたんですが
こちらもカップがハロウィン仕様。
20060903-3.jpg

チキンのトマト煮はすっごい美味しかった!
行った3人ともチキンのトマト煮(笑)
20060903-2.jpg

で、TDSには連れがマッキーマウスを買いに
行ったのですが売り切れだったので、タワテラ
グッズを買いました。
(下記事参照)
あとはTDSでBBB観たり。

後はパークで働いている子があがる時間にTDLに
戻ってドリームライツを観て帰ってきました。
20060903-1.jpg

写真はぶれてしまったけどお城と馬車をかろうじて
収めたので気に入ってます。
【2006/09/03 23:16】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<思わず調べてみました♪ | ホーム | タワテラのグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/284-9cccb3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
