PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あまりにも久し振り…
何ヶ月か放置してました(´д`;)
一度書かないと書きたいネタも風化しますね。
たまには書こう…。

ちょっと前に携帯をauのW43Sにしました。
熊人さんがブラウン、私が白。
自作パネルが出来る携帯は初めてだったので
つい張り切ってみちゃったり。
…ところが最近、熊人さんが酔っ払ってパネルを
紛失したので熊人さんだけディズニーストアで
売っているW43Sのクリアパネルにしなくては
ならなくなって、ミッキーアイコンが片隅に。
何も無いauの純正パネルはもう販売してないので。
ストアのも可愛いけど…何も無いクリアパネルのが
自作には向いてますね。

で、右が熊人さんのディズニーストアVer.
左が私の普段使ってる自作の怒りミッキーVer.
20070130-3.jpg

今日作ってみたのがふたつ。
TWO GUN MICKEY Ver.
20070130-2.jpg

横向きミッキーVer.
20070130-1.jpg

【2007/01/30 22:59】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<相変わらずな…放置…(つд`) | ホーム | おばけミッキー★>>
コメント
か、かわいい…!全部可愛い!!! めちゃくちゃ好みです。特に1枚目と2枚目の右のやつ! このデザインのグッズがあったら買いまくるのになー。

ところで貼っていただいたリンクなんですけど、移転とかしまくってしまって切れているので、お時間のあるときに下のサイトの方のリンクで貼ってもらえると嬉しいですっ。
【2007/01/31 16:14】 URL | 398 #90n7uAxM[ 編集]
>398さん
わーい、ありがとうございます♪ディズニーのグッズは可愛いものも多いけど可愛すぎて使えない、とかキャラに合わない、とかあるので自作出来るものは自作がいちばんかな、って思っています。私もグッズでこういうのがあったら欲しいです(笑)

リンクは貼りなおしておきましたー(´-`)
【2007/02/01 01:37】 URL | あひる #-[ 編集]
ぬぁーっ、横のやつ、すっごい可愛い!!!
クリアパネルとかあるといいですよねぇ。
私もきっと張り切って作っちゃうタイプ…(笑

大分お久し振りです、あひるさん(笑)
一度某所でお会いしましたが(えへ)
ちょくちょくあの後もお見かけしてます。
かなり忙しそうですよね、あそこ……(しんみり)
お体には気をつけて!!
【2007/02/01 13:59】 URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
こんな半死状態のブログを見てくださってありがとうございます(笑)横向きは熊人さんが使ってるので私はウェスタンミニーちゃん使用中です★
いやぁ、バイト先でお会いした時はえらいビックリしましたー!たいしたお構いも出来ず(笑)しかも何度か更にいらしてるんですね!今はイクスピアリも閑散期なのですが、パークが早終いすると結構混雑しますヨ。
今度ちとせさんとインしてみたいなぁ、と妄想中です(-ω-)
【2007/02/02 01:40】 URL | あひる #-[ 編集]
こんばんは~。お久しぶりです(^^)
ブログ再開?待っておりました!
忙しいんだろうなぁと思いながら
いつも覗かせて頂いてました♪
あひるさんの携帯かわいいですね!
すごくセンスが良くて素敵です☆
【2007/02/12 21:37】 URL | ヒカル #-[ 編集]
>ヒカルさん
こんにちは、お久し振りです(^^;
ブログ再開…という程の記事は書いてないんですけど(笑)
忙しくてディズニーネタが遠ざかっているウチに放置してました、みたいな…。それなのにチェックしてくださってたなんて嬉しいです!
携帯は好評で嬉しいです。デザインするのが好きなので携帯にセット出来るのが1枚なのに張り切って3枚とか作ってしまいます。
【2007/02/16 11:58】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/290-a2615019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
