PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良い誕生日でしたv
もう、昨日と一昨日のことですが、お誕生日を
ミラコスタで迎えました。
19日にTDLに行ってミラコスタに泊まって
20日はTDSに行ってドローイングクラス♪
っていうコースだったんですが、TDSは生憎の雨っ。
TDSは堪能できず…はう。

今日からちょこちょこっとブログに記しますー。
今はまだお土産の片付けとかスゴイので(笑)
でもすっごく幸せなお誕生日でした。
今まででいちばん。

夜までには写真のデータとかPCに移したりしたいなー。
スポンサーサイト
【2005/04/21 15:11】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ドローイングクラス絵。 | ホーム | やっと!!!>>
コメント
パークで素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね(^▽^)
報告楽しみにしていますよ~♪
【2005/04/21 19:39】 URL | pinky #-[ 編集]
あひるさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ミラコスタ泊でのお誕生日インパーク、とっても羨ましいです。
私も前回のミラコスタ泊の時、思いがけずお誕生日シールやカードをお部屋に用意していただいていたのですが、その日は誕生日から20日も過ぎていたのですよね(^^;)
さすがにシールを貼るのも気が引けたので使わなかったのですが、ちょっともったいなく思ってしまいました。
いつかはあひるさんのように当日をミラコスタで過ごしたいものです・・。

気になるドローイングクラスの体験記も含め、素敵な思い出のご報告を拝見するのを、私も楽しみにしてますね♪
【2005/04/21 20:35】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
pinkyさんありがとうございますO(>▽<)Oいろいろ楽しいことがあって書ききれないくらいですが数日かけて書いていきます♪

ヒルダさんもありがとうございます!誕生日を迎えるその瞬間をホテルで迎えてみたかったので本当に嬉しかったです。ホテルで頂いたバースデーシールはもったいなくて貼れずにパークのシールを貼っていました(笑)やっぱり当日がいちばん気が引けなくて良いですよね。
ドローイングクラスはすごく楽しかったですヨvレポは画像をPCに移してから追って載せていきますので見てくださいませ!
【2005/04/22 00:02】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/34-fc8bf67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
