PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドローイングクラス絵。
昨日ドローイングクラスに行って来たのですが
デジカメを今までのと違うのにしたのでPCにデータを
移せずに苦戦中です(^^;A
なので、ちょっと2日間のレポはおいといて、
お茶にごし~な感じで私の書いたドローイングクラスの
絵を載せてみます☆
修了証もらうのって結構感激しますね。

スキャナで取り込んだので周りが一部切れてます。
紙製ファイルみたいなのに修了証と自筆イラストを
入れるスペースがあります。
1枚目画像が紙製ファイルの表紙です。
2枚目画像が修了証です。ここに名前と日付が入ります。
名前はPC加工で消してありますが…。
3枚目画像がクラスで描いた絵です。
ちょっとミッキーの目の形が変な気が…(;´д` )
短いよね…。
消しゴムがなかったのがツライ。

詳しいレポはPCに無事データを移せたら、です。
20050421-1.jpg

20050421-2.jpg

20050421-3.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/21 23:47】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ドローイングクラスレポ。 | ホーム | 良い誕生日でしたv>>
コメント
さっそくドローイングクラスの修了書のアップありがとうございます♪
ファンタジアミッキーイラスト、とっても素敵!ミッキーのサイン入りなのも嬉しいですよね。いいなぁ~。
でも、今回アップしてくださった画像で一番目を惹いたのはあひるさん作のミッキーのイラストですヨ!
とってもお上手で、惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
しかも、消しゴムが無かったって事は・・・これって一発書き、なんですよね?凄い・・・。
円形の組み合わせで描けるミッキーって一見簡単そうに見えるけど、バランス取るのがかなり難しいですよね。
私も学生の頃は落書きするのが好きだったので、ときどきミッキーにチャレンジしますが・・・ぜんぜん上手く描けません(--;)
ドローイングクラスでは、そんなミッキーが上手に描けるテクニックが満載だったのでしょうか?興味シンシンです。
詳しいレポ、楽しみにお待ちしておりますね♪
【2005/04/22 20:22】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
ドローインググラスの報告、読ませて頂きました♪どんなカンジなのかな?と思っていたのですが、楽しそうでいいですね~!そして、ヒルダさんもおっしゃっていますが、ミッキーお上手ですね!!私も絵を描くのが好きで美術も得意でしたが、でもミッキーを描くのは難しかったぁ~。
修了証がもらえるのもとても嬉しいですね☆
【2005/04/23 12:09】 URL | pinky #-[ 編集]
>ヒルダさん
ありがとうございます♪愛情があるから上手く描けたのかも知れませんね。でも参加者の皆さんお上手でしたよ。手順を踏めばある程度は完成された絵にはなるんじゃないでしょうか~。最初は消しゴムがなくて焦りましたが(笑)ミッキーはバランス命ですね!詳しいレポを載せてみたので御覧くださいね!
私も学生の時によく落書きをしてました☆私の場合は授業中ですけど…(笑)

>pinkyさん
ドローイングクラス、想像以上に楽しかったです♪ミッキーはたま~に描いてみたりしてたので上手く描けたのかも知れませんね。私も美術は得意なほうでした。
修了証は自分の絵もはさめるようになっているのが良いです。
【2005/04/23 20:13】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/35-242f2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
