PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お泊り日記②ロック・アラウンド・ザ・マウス
今回の泊まりで大活躍だったウチの相方ですが。
もう素敵!!
ロックも鑑賞席当ててくれちゃったよ!!
私は自力で当たったコトないんですが(;´д` )
Cブロックの6列目♪
かなり真ん中寄りですψ(`∇´)ψ
うわぁ、よく見えます♪
20050427-1.jpg

ショーの写真は上手く撮れなかったのでアップ
出来ませんが…。
へっぽこ…。
ショーはミニーちゃんとクラリスにヤラれまくり。
可愛いよ~!!(≧ω≦)b
ミニーちゃんの可愛いワガママっぷりが最高(笑)

今回好きなフォトロケが多くてヤバかったです。
こういう小物が売ってたら絶対に買うのに!!
20050427-11.jpg

20050427-12.jpg

20050427-8.jpg

特にミニーちゃんの車が可愛いですね。
ミニカーは買ったけど、もっとフィギュアみたいのが
出て欲しいな…。
車のまつ毛が可愛い過ぎる~。
20050427-14.jpg

穴の形がハートで胸キュンです。
芸が細かいですねvv
20050427-15.jpg

ミッキーの車も可愛かった~。
20050427-13.jpg

ショーの感想としては、レースのシーンが見れないのが
すごく残念だったこと、ですねー。
仕方ないんですが。
でも鑑賞席にハズれた時はレースが楽しめるので
そのほうが良いのか…。
たいていハズれそうだし…(クジ運ないし)

あ、グーフィーが可愛かったですね。
ああいうカッコはグーフィーがいちばんサマになる気が。
ウェイトレスも可愛かった!!
【2005/04/27 04:30】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤバ可愛いROCK'N D!! | ホーム | セブンティーンのミニファイルボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/39-9085153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
