PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤバ可愛いROCK'N D!!
気になってたROCK’N Dですが。
吉祥寺の販売元では普通に売ってるとのことで
相方の車で連れて行ってもらいましたψ(`∇´)ψ
販売元はコチラのJAP工房
小さいお店なんですがディスプレイも可愛くて良いです。
ナイトメアのアクセサリーを売っているのでご存知の方も
多いでしょうね。
コチラが店の表のディスプレイです。
JAP1.jpg

JAP3.jpg

JAP2.jpg

JAP4.jpg

とにかく可愛くて死ぬかと思いました(笑)

イチバン最初に目をひいたのがミニーちゃんのTシャツ。
JAP-3a.jpg

「黒ないかな~」と言っていたら黒も店員さんが
出してくださいました。
白と黒のTシャツ…迷いに迷って…
ひとつは相方に買ってもらいました(笑)
…いや、15日に新宿行けなかったから交換条件ですヨ?
そして迷って更にTシャツとキャミ追加。
JAP-5a.jpg

ミニーちゃんのキャミも可愛い!!
怒りミッキーのTシャツも可愛い!!
…しかしココの服は高くてスカートやベルトにまでは
手がまわりませんでした(;´д` )
しかもデイジーちゃんで新作が出るらしいのです。
しばらくはココの服ばっか欲しくなりそうなので
頑張ってバイトしよう…!!

相方が買った指輪も可愛いのです。
ベルトを指に巻くの~!!
JAP-8a.jpg

JAP-7a.jpg

スポンサーサイト
【2005/04/27 16:58】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ディズニー・ミュージック・キャンプ | ホーム | お泊り日記②ロック・アラウンド・ザ・マウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/40-2a38f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
