PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プルートの耳がー。
5日にホライズン・ベイのキャラクターダイニングを
初体験したのですが、プルートが可愛すぎでしたvv
なんか、耳を交差させて頭の上に持ってくの。
何度も何度もやってました(;´д` )
こんなん(笑)↓
20050510-1.jpg

ミッキーはカバン可愛いって言ったらよ~く見せてくれた!!
20050510-2.jpg


20050510-3.jpg

でもこの日のいちばんお気に入り写真はコチラ。
リズムのミニーちゃんが可愛いのです♪
ミニーちゃんのこういうポーズに弱いです☆
20050510-4.jpg

【2005/05/10 23:21】 | TDR | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<浦安でゴハン | ホーム | うわー(;´д` ) >>
コメント
うはっ、プルートってば面白可愛い~vなんの意味があるんでしょうね、これ(笑)
ホライズンのプルートは自由気ままで楽しくて、ついつい何度も会いに行ってしまいます。待ち時間がほとんど無いのも魅力ですよね~。

女の子らしいポーズのリズムミニーちゃんもとっても可愛い(*^^*)
リズムが終わってしまって寂しい心を癒していただきました♪
【2005/05/11 01:18】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
プルート、あんまりにもお茶目で可愛くてたまりませんでしたv耳が落ちるたびにあげて、落ちて、の繰り返しで爆笑しちゃいました。ホライズンはハマってしまいますねー。
ミニーちゃん、ホントに可愛らしいですよね!私もヒルダさんのお写真でいつも癒されてるのでお返し出来て嬉しいです♪
【2005/05/11 23:23】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/48-74e26413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
