PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予約完了!その②
4/20のディズニードローイングクラスの予約も無事完了!
ケーキとジュースが出ると言われました。
とは言え…1時間で4500円は高いけど(^^;A
しかも気合いで朝イチで電話したものの席は当日抽選と
言われたのでドキドキ。
キャラとの写真も「グループごとに私共がお撮りします」
と言われたので勝手にパシャパシャ撮れないのかも?
気になるのはキャラの恰好。
なんか可愛い恰好だと嬉しいなー。
イラスト描いたの家に飾るのが楽しみです(≧ω≦)b

お泊りの話なのでお泊りセット画像~。
ミニーちゃんとフィガロのイラストです。
ヘアバンド+ミラー+ミニタオルがポーチに入ってます。
しかもヘアバンドはミニーちゃんの耳付き!!
…使ってるとこ見られたら恥ずかしいなあ(笑)
ディズニーストアで購入しました。

ちなみにマリーよりもフィガロが好きなんですが
根本的には犬派。
実際にもコーギー飼いたくて仕方ありません。
あの短足っぷりが…!!o(>▽<)o
20050320-1.jpg

20050320-2.jpg

スポンサーサイト
【2005/03/20 09:27】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<豆乳苺ご(≧ω≦) | ホーム | サプライズ!!>>
コメント
あひるさん、こんばんは!
来月のお誕生日インはミラコスタ泊・ルアウ&ファン・ドローイングクラスと、お楽しみ満載なんですね!良いな~。(シーの年パスも、その時購入されるのかしら?)
ドローイングクラスはいままで無かった形の企画なので、どんな内容なのか私も興味シンシンです。
インレポ、楽しみにしていますね!

そうそう、当日はミラコスタオリジナルお誕生日シールのゲットをお忘れなきように。
パークでいただける物とは一味違った素敵なデザインでしたよ!
【2005/03/20 20:24】 URL | ヒルダ #-[ 編集]
早速遊びにきたよ~☆
あひるちゃんらしいとっても
可愛いブログだねぇ!!
なんだかキュンキュンするよ☆

あんまりディズニーの事は
詳しくないけどあひるちゃんの
ディズニーへの愛が凄く伝わって
くるから楽しい(笑)
また来るね!!んじゃじゃあ♪
【2005/03/20 22:15】 URL | りんご #-[ 編集]
>ヒルダさん
そうなんです、シーの年パスは誕生日に購入するんです♪
ランドの年パスはミッキーの誕生日に購入したので…。
ドローイングクラスは絵を描くのが好きなのでとても楽しみです。

ミラコスタのバースデーステッカーもあるんですね!
忘れずにもらいます(≧ω≦)b

>りんごちゃん
ご訪問ありがとー♪
ディズニーだけのブログではないつもりなのに既にディズニーだらけ…(笑)
やっぱディズニーはいちばん大切なのよー。
自分が楽しくなるブログを目指してます(^^;A
また来てね~。
ではバイトでね♪
【2005/03/20 23:10】 URL | あひる #-[ 編集]
あひるさん、こんにちは♪リンクの件、どうもありがとうございました。

ディズニードローインクラスの参加は楽しみですね。私も、ミッキーのイラスト講座はディズニークルーズで体験したことがあるのですよ。是非!楽しんでいらして下さいね。キャラとケーキにお茶付きなのですね。レポを拝見できるのを楽しみにしています。

リロのポリネシアンのキャラダイは、私も近日中にお出かけの予定なのです。こちらもウキウキしてしまいますね!

DSのお泊りセット!ミニーちゃんの耳のヘアーバンド。ちょっと、気になったりします。(笑)可愛いですね。密かにつけてみたいかも。又はぬいぐるみにつけられないかしら?

また、お邪魔させていただきますね。
【2005/03/21 12:52】 URL | cha_bee #BGpbzFqg[ 編集]
cha_beeさんこんばんは!
ドローイングクラス、とっても楽しみです。
ディズニークルーズ行かれたんですね、すごいですo(>▽<)o行けるお金もないのですがそれ以上に船が苦手なので学生時代にオーストラリアに研修で行った時にディナークルーズの船の中で死んでました…(笑)

リロのランチはチーデー目当てです(笑)

ストアのお泊りセットは一目惚れしたんですが、年齢的に恥ずかしいかなーと何度も商品の前を行ったり来たりしてました。でもお泊り用だし見せる相手も一人くらいなので買ってしまいました(^^;A
ぬいぐるみにつけるの良いかもですね!!

是非是非また来てください!!
【2005/03/21 19:17】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/5-0dcf2d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
