PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電車のハナシ。
青森で乗った普通電車の乗車口にこんなものが。
初めて見たよ!!
セルフサービスのドア!
20050521-1.jpg

しかも中側の入り口にはこんなの。
やっぱ冬が寒いから自分で閉められるってコトかな?
20050521-2.jpg


*************************

帰りの新幹線ではこんな写真を撮って満足。
新幹線も空いてたなー…。
20050521-3.jpg

20050521-4.jpg

ディズニー大好きなのですが、ぬいぐるみはクレイジー
フィンガー
デッドベア)が大好きなのですvv
ディズニー系もたぶん3~40体以上あるけど…(^^;A
デッドベアも20体以上ある気が。
大きさが手のひらサイズで可愛いし雑貨にも似合うから
つい集めちゃいます。
可愛いだけも大好きだけど、毒のある可愛さも好きですね。
ミルクちゃんとか毒があって好きですね。
あとミトンが純粋に可愛らしくて好きです。
おうちで使ってる掃除機のヘンリーくんも好きです。
【2005/05/21 00:00】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤマシロヤでお買い物 | ホーム | 三内丸山遺跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/55-a2e66220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
