PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤマシロヤでお買い物
新幹線での帰り道、上野のヤマシロヤに寄りました。
ヤマシロヤ大好きvv
相方はグーニーズの20周年Tシャツを買ってホクホク
してました。
デザインが可愛かったから私も買おうかと思ったのですが
ディズニーTを最近買いまくってたので自粛…(^^;A
雑貨とかオモチャ大好きなのでディズニー以外にも触手が
動くのですが結局買ったのはコチラ。
20050521-6.jpg

特に気に入ったのはコクヨから出ているボックスファイル。
色使いがポップで可愛いです。
20050521-5.jpg

こちらのシリーズ、ノートとかも出てるみたいですね。
検索したらいくつか出てきました。
20050521-10.jpg

20050521-9.jpg

スクランプのぬいぐるみはずっと探してたので相方が
見つけてきてくれて嬉しかったデスvv
20050521-8.jpg

ミニーちゃんのクラシックな絵も可愛いっ。
20050521-7.jpg

【2005/05/21 21:04】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アフリカンフェスタ2005 | ホーム | 電車のハナシ。>>
コメント
あひるさん、はじめまして。私のブログ::happy days::に遊びに来てくださってありがとうございました。リンクしていただけて嬉しいです♪
こちらもリストさせてもらいました。コレからどうぞよろしくお願いします♪
紹介されているボックスファイル可愛いですね!私も欲しいな。早速探しちゃお!(笑)
【2005/05/21 21:16】 URL | えりたんママ #HHm4JWVk[ 編集]
あひるさん、こんばんは(^^)
スクランプ!!売ってるんですね♪しらなかった~~。娘が欲しがっているので作ろうかと思ったけど買ったほうが早いかな。
クラッシックミニーちゃんのステーショナリー、かわいすぎ。
気をつけないと買ってしまう~~~(笑)
【2005/05/21 21:36】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
>えりたんママさん
ご来訪ありがとうございます♪
えりたんママさんのブログいつも楽しんで見ています。こちらこそリストありがとうございましたvv
ボックスファイル、小さめのサイズでとっても使いやすそうで良いですよ♪高さが15cmくらいで普通の細かいもの整理にはピッタリです。是非探してみてください♪
お揃いになりますねっ(笑)
【2005/05/21 22:03】 URL | あひる #-[ 編集]
>makimakiさん
こんばんは!
スクランプ、私もTDLで持ってる人を見かけてからずっと探してたんですよ。ただ、コチラのぬいぐるみはビニール製なのでお子さん向けにはどうなのでしょう?汚れにくいとは思いますがフカフカしてないのですよ~。あと、クチの縫い目ですが、プリントです(笑)だから、フカフカなクチもきちんと縫ってる子も欲しいです☆でもすっごく可愛いんですけどねー。
クラシックミニーちゃんのグッズは女性が
好きそうな要素テンコ盛りで私もつい散財しちゃいました☆
【2005/05/21 22:09】 URL | あひる #-[ 編集]
Leina's"Disney"DAYSのLeinaです!
先日は私のブログに遊びに来て頂いて&リンクに追加していただいて、ありがとうございました!>▽<♪
私もこちらをリンクに追加させていただきますね☆これからもよろしくお願いします~~!
ところでスクランプのぬいぐるみめちゃめちゃ可愛いですね!!><私スティッチ大好きなのでとっても欲しいです~~vv
出てるんですねぬいぐるみ…ストアでプラッシュとして売ってほしい…。あとコクヨのボックスファイルやノートなどは、私の地元の文具店にも売ってあります!^^
買おうかすごく迷ったんですけど、ボックスファイルって置く場所に困ってしまって^^;ノートとかももったいなくて使えないんですよね~~(涙)とっても可愛いデザインだったので残念ですけれども…。
これからも遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いします~~^□^☆
【2005/05/22 20:11】 URL | Leina #O4BjIqiw[ 編集]
>Leinaさん
いらっしゃいませ、Leinaさん(^-^)
リンク追加ありがとうございます。
スクランプのぬいぐるみ、ホントに可愛いですよねっ。私もスティッチ大好きなので見つけた時は嬉しかったです。ストアで売ってないの寂しいですよねー。
コクヨのシリーズは今日池袋LOFTでたくさん見かけたので更に欲しくなったのですが色々買っちゃってたので流石に我慢しました(笑)確かにノートも勿体無くて使えないですしねー(^^;メモパッドとかなら使えて良いですけど未使用のメモも10冊くらい溜まってるし…(笑)
私こそまた遊びに行きますのでよろしくお願いします!
【2005/05/23 00:40】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/56-f9fcfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
