PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニーマニア1:感想
今日の日記はDVD:ディズニーマニア1
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートの秘密

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

もっとキャラクター色の強いDVDかと思ってたのですが
硬派というか、しっかりした作りのDVDでした。
DLRの様々なアトラクションの裏側が見られます。
特に印象的だったシーンはウォルトがDLの中で
住処としていた一室です。
今もなお明かりが灯されるその窓を一度は見てみたいと
思いました。
様々なアトラクションも裏側を見てからだと更に興味が
沸いてきます。
カリブの海賊が興味深かったですね。
また、ちょっとしたディズニー好きならたまらない
ポイントを教えてくれるのも良かったです。
DLの中心を知らせる「おへそ」のことや、カルーセルに
1頭いる特別な馬のこと、など。
アトラクションを生み出す人々のアトラクションへ対する
愛情も伝わってきて嬉しいです。
また自力では一生見ることの出来ない(笑)Club33の
内部が見られました。
とりあえず行きたくなりましたね…(^^;A

画像はクレオのレターセットとメモパッド。
最近は手紙なんて使わずにメールばっかりなのですが
こんな可愛いレターセットだと出したくなりますね。
でも勿体無い…?
20050525.jpg
【2005/05/25 17:24】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ディズニーマニア2:感想 | ホーム | ディズニーマニア DVD:1~3>>
コメント
あ!わたしそういう裏話的なのに弱いの。絶対買っちゃう(^^;
いやあああん。どうしましょ。
【2005/05/25 18:45】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
裏話、私も弱いです。正直1巻も2巻も面白くてどちらがオススメとは言えないくらいですヨ(^^;3巻も明日くらいには見るので感想あげますね☆
【2005/05/25 20:08】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/61-77b5fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディズニー・マニア
本日、5月25日に海外パークをテーマにしたDVDが発売されます。その名も”ディズニー・マニア”全7巻だそうですが1ヶ月ごとにテーマを分けて2~3本づつ発売される模様。まずは5月25日にカリフォルニアのパークを紹介する「カリフォルニアディズニー... PiccoloMercato【2005/05/25 18:46】
| ホーム |
