PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニーマニア2:感想
今日の日記もDVD:ディズニーマニア2
知られざるディズニー・アニマルキングダム

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

1巻と同様、裏話や製作秘話が満載のDVD。
普通に疑問に感じる部分や、どうやって動物が共存するかの
疑問を解消してくれます。
野生動物ならではの難しさがあると思いますがそれを
可能にした努力や情熱が感じられました。
私が思っていた以上にアニマルキングダムは広大でした。
ツリー・オブ・ライフの製作過程がとても良かったです。
あとはハランベ村の再現度の高さがすごいですね。

個人的にディノランドUSAには興味が無かったのですが
見てみるとなかなか興味が湧いてしまいました。
オーディオアニマトロニクスの恐竜が素晴らしいです。
DVDでしか見られない恐竜の“内部”も見ものです。
…でも実際恐そうなアトラクションは行かないんだろうな…。

画像はディズニーに関係ないのですがイクスピアリの
コムサで買ったラムネの容器です。
容器をピルケースにしようと思って買ったら思いのほか
美味しかったです☆
イクスピアリ大好きvv
ストロベリー、サイダー、レモンの3タイプだったかな?
20050526.jpg

【2005/05/26 00:50】 | ディズニー | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<ディズニーマニア3:感想 | ホーム | ディズニーマニア1:感想>>
コメント
うひ~~~んやっぱり2も欲しくなってきちゃいましたよ~~。
どうしよどうしよ~~~。
【2005/05/26 08:03】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
あ、うちのブログのディズニーマニア記事にリンクさせていただきました♪
【2005/05/26 08:08】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
2も面白いので正直どちらもオススメとしか言えません(^^;A今日これから3を見ようと思いますのでまた感想あげますねー。
リンクありがとうございます(´-`) 
【2005/05/26 15:32】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/62-fc054cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディズニー・マニア
本日、5月25日に海外パークをテーマにしたDVDが発売されます。その名も”ディズニー・マニア”全7巻だそうですが1ヶ月ごとにテーマを分けて2~3本づつ発売される模様。まずは5月25日にカリフォルニアのパークを紹介する「カリフォルニアディズニー... PiccoloMercato【2005/05/26 08:08】
| ホーム |
