PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニーマニア3:感想
今回の日記もDVD:ディズニーマニア3
こんなこともできる!ディズニーVIP体験

の感想なのでネタバレ不可の方はご注意くださいね。

3巻が実際の旅行に行くとすれば一番参考になるかも
知れないと思いました。
日本で売っているガイドブックに未掲載のことなんかも
収録されていました。
(ガイドブックを全て読んでいる訳ではないので
 言い切れないのですけど…)
今回のDVDは盛りだくさんの内容で50分の収録時間が
本当に短かったです。
でも本当に色んな体験が出来るんですね。
ダイビング、パラセイリング、サーフィン、イルカとの
ふれ合い、レーシングカー運転、等。
こんなことまで紹介されていて本当にWDWの体験できる
ものの多さに驚きました。
でもいちばん興味を持ったのはモノレールの副操縦士に
なれるという事でした。
見ながら切に思ったのが「英語が話せたら!」っていう
ことでしたね(^^;A
今のままじゃ折角の説明を聞いても全く分からない…。
また、モノレールの塗装やメンテナンスの作業風景も
見られるのが良かったです。
そういえばツアーガイドの制服が可愛かったですvv
日本のよりも好みでした~o(>▽<)o
青って爽やかで良いですね♪

今回のDVDで一番良かったのは終盤の夜のWDW。
スペクトロマジック、ファンタズミック、ラ・ヌーバ
紹介でした。
やっぱ夜のエンターテイメントは大好きです!!
いつか本物が見たいなあvv

今回のDVD、ディズニーマニアシリーズは大満足でした。
1~3巻、全て面白かったので本当に良かったです。
3巻にも昔の映像が混じってて嬉しかった~o(>▽<)o
1日1本ずつ見たので記憶が曖昧な感じの部分もあるので
また少し経ったら見返してみようと思います。

今日の画像は可愛いダンボのチョコレート。
3/18の初エントリーの時に載せたクッキーと
同じシリーズですね。
容器が可愛くて手のひらサイズなので重宝しそうです。
友達にもらって嬉しかったな(^-^)
20050526-2.jpg

20050526-3.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/26 17:50】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ディズニーマニア:1~3の感想 | ホーム | ディズニーマニア2:感想>>
コメント
こんにちは!
3を買おうかどうしようか悩んでいたのですが、あひるさんの感想を読みまして買おうと思いました(*^^*)
旅行に行くには一番参考になるとの事ですし、これは見てみなくては!
【2005/05/27 08:53】 URL | pinky #-[ 編集]
悶絶です(苦笑)
ラ・ヌーバ・・・見たい・・・。
せめてこの第1期発売は2本に抑えたいところなのですが~~~~~
戦略にはまっている~~~。
【2005/05/27 10:07】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
>pinkyさん
3はすごく内容が濃かったです!WDWって色んなことが出来るんですねー。今回のDVDシリーズは良いですね。製作秘話といいツボを突きまくりです。私は7巻揃えるつもりです。本当に旅行に行きたくなりますが私はいつ行けるのやら…(^^;A
【2005/05/27 22:23】 URL | あひる #-[ 編集]
>makimakiさん
私は誘惑に勝てず3巻イッキに買ってしまいました(;´д` ) 贅沢だなーと思いつつも1、2本には抑えられず…。海外のパークにはそうそう行けないのでそれよりは安いし、とか言い訳しながら買いました(笑)
ラ・ヌーバの映像は短かったのですが素晴らしかったです♪
【2005/05/27 22:29】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/63-af5e7ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
