PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モダンペットTシャツ
今日はディズニーストアに買い物へ。
Leina's"Disney"DAYSさんのページで紹介されてて
とっても気になってたタンクトップを買いに。
ピンクでめちゃくちゃ可愛いですvv
20050527-7.jpg

そのあとロフトで文房具を購入。
やっぱこのシリーズ可愛い~。
20050527-4.jpg

更にソニプラで一目惚れしてTシャツ購入。
モダンペットの絵柄のTシャツです。
ダンボ、ミッキー、ミニーちゃん、ミッキー&ミニーちゃん、
バンビのTシャツが並んでたので迷った挙句コチラの2枚に。
20050527-5.jpg

バックの右下にもロゴ入りでラブリーvv
20050527-6.jpg

このTシャツは私がすっごく大好きなスモール・プラネット
出してました。
個人的なツボにくるアイテムを発表してるブランドですvv
【2005/05/27 22:14】 | ディズニー | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<キッチンの大掃除~! | ホーム | 愛・地球博のお土産>>
コメント
わーーーわーーわーーーー!!
おそろおそろ~~~~♪♪>▽<
買っちゃったんですね~~あひるさんも☆
これやっぱ可愛いですよねっ^□^
もうぜひ着ましょう!!なんなら示し合わせておそろで着ましょう!!(笑)
【2005/05/28 00:15】 URL | Leina #O4BjIqiw[ 編集]
Leinaさんも背がお高いみたいですね。私も165cmあるので近いのかな??是非コレ着てロック見に行きたいと思ってますvvおそろ、大歓迎ですっ♪(笑)
【2005/05/28 01:03】 URL | あひる #-[ 編集]
ごめんなさい、おばさんですが
おそろってもいいですか(^^;
私もでかいです167ありますから(笑)
【2005/05/28 07:30】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
あははー、私もなかなかのオバサンですよぅ☆ブログじゃ明かせないくらい(笑)makimakiさんも身長大きいんですね!もしかしたら165でも私が一番小さかったりして…!makimakiさんもおそろ大歓迎ですっ♪
【2005/05/28 08:10】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/66-5bfca520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミッキーのTシャツ
今日は歯医者に行ったついでに駅前のデパートに寄り道。化粧品を購入予定だったのでソニプラに行きました。すると洋服が置いてあるところにかわいらしいディズニーのTシャツが…一瞬これは本物?と疑ってしまいましたがタグがディズニーになっていた。他にドナル. Disney☆ Disney★【2005/05/29 12:19】
■□■珍しくて、面白いミッキ―Tシャツです。■□■
■□■やっぱ皆さん、人とは違う、一歩上のアイテムが欲しいですよね♪そんな人のためにこちらを紹介!珍しくて、面白いミッキ―Tシャツです。■□■■□■DOUBLE[u]TRANSIT■□■■かわいらしいミッキ―です♪普通のミッキ―じゃ嫌な人にオススメですね♪すごい凝ったつ... YOURELIGION【2005/06/03 02:00】
| ホーム |
