PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ROCK’N D新作発表会
ROCK'N DJAP工房からダイレクトメールが
届きました。
6/10~6/12に新作発表会を開催するとの事!!
届いたハガキが招待状になってるのでハガキのない
人は入れるのか分からないのですけど…。
この間JAP工房で買い物をした時はデイジーちゃんの
新作が出るみたいな事を店員さんが言ってたので
期待が高まります♪
多分10日前後までは熊人さんのお手伝いで忙しいので
行けるとしたら12日ですが一点モノもあるとの事なんで
売り切れが多かったら寂しいなー…とか。
たとえ買えなくても見たいじゃないですか…!

コチラが招待状のハガキ。
20050529-1.jpg

20050529-2.jpg

前回購入アイテム。
ミニーちゃんのTシャツ2枚+キャミ、ミッキーのTシャツ。
ミニーちゃんが可愛すぎる…!!
JAP-5a.jpg

【2005/05/29 00:50】 | JAP工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ミッキーパスタ | ホーム | キッチンの大掃除~!>>
コメント
うわ~~いいないいな~~
うちの田舎のほうにはショップが無いし・・・・(号泣)
ミニーちゃんのTシャツほしいですーーーーー。
【2005/05/29 20:34】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
ミニーちゃん好きには堪らないデザインですよね!ミニーちゃんの可愛らしさが際立っていて。
ミニーちゃんのTシャツ、まだあるようだったら代理で購入してきても構わないですよー☆もし本気で欲しいようでしたらメールくださいね♪ただ、こちらの商品サイズ、キッズLなんですよね…(^^;普通のレディースのSSくらいじゃないでしょうか。しかも8000円超えなのです…!
【2005/05/29 21:55】 URL | あひる #-[ 編集]
うわあ、やっぱりお高いのね~~。
ん~~~今年パス更新前で金欠なのですよ~~~。潤った暁にはまじめにお願いにあがってもよろしいですか?
しかし・・・レディースSS・・・
はいるのかしら・・・(・∀・)

腕周り、細めですか?←子持ちはここが太い(;;)
【2005/05/29 22:19】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
販売している最中だったら全然喜んでお受けします(≧ω≦)でも本当にお高いです…。イロイロ諦めつつ買いましたー。
腕周りは細めですねー。私が細身なんですけど丁度良いくらいなので…。お子さん抱っこしたりすると大変そうですよね!
【2005/05/29 23:12】 URL | あひる #-[ 編集]
頑張って早めに仕事終わらせます…はい。
ROCK'N Dの第二弾、楽しみだねー。
値段はお高めだけど見てるだけでも楽しいよね。

今度は自分用にもなにか買ってみようかな。
【2005/05/31 21:00】 URL | 熊人 #169fLwqc[ 編集]
>熊人さん
ハイ、是が非でも終わらせてください(笑)
ROCK'N Dの第二弾、楽しみだけど可愛い過ぎたら欲しいモノ選べなくて困っちゃうナー…。見てるだけ…にならなきゃ良いけど。
熊人さんもTシャツ買っていっしょにロック見に行こうね!
【2005/05/31 22:13】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/69-f1da72c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
