PROFILE

あひる

  • Author:あひる
  • *あひるの冒険*
    20050318→

    ■メールはこちらへドウゾ

    4月20日生まれ。

    熊人(ぐまんちゅ)さんと
    同居生活中。

    あひる口なのであひる。

    ディズニー大好き。
    ミキミニ、チーデー好き。
    ドナデジ、プル好き。
    ダンボ、バンビ好き。
    他多数。
    …絞れません。
    でもミッキーは別格。
    カッコイイ!!

    雑貨も大好き。
    デッドベアのクレイジーフィンガーも大好き。
    お菓子もお肉も大好き。


    d100.gif


 ARCHIVES

 CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディズニードリームコレクション
ロックの新CMがまだ見れてないので公式HPで補完。
うわー、ロック見たい!!
まだ3回くらいしか見てないっ(;´д` )

画像はベルメゾンのディズニードリームコレクション
カタログから。
カタログ自体の造りが可愛くて可愛くてvv
表紙に丸い穴が開いてて、そこから次のページのミッキーが
チラっと見えてるのです。
マンスリーの商品は可愛いモノが多くて大好き。
20050530-1.jpg

20050530-2.jpg

プチフォトアルバムポータブルメッセージを頼んでますが
更にコチラ↓を追加注文しました。
スタイリッシュオブジェです。
キーフックやカードホルダーになるオブジェ。
6個でシリーズが揃います。
ネットカタログだとまだ見れないのかな?
20050530-3.jpg

20050530-4.jpg

20050530-5.jpg

20050530-6.jpg

【2005/05/30 22:32】 | ディズニー | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<熊人さんとナイトメア | ホーム | ミッキーパスタ>>
コメント
ベルメゾンのカタログ・・・・
見ちゃいけないと封印してございます。年パスが先、年パスが・・・・
悶絶(笑)
【2005/05/30 23:00】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
そうですねぇ、ベルメゾンのカタログは危険がいっぱいですよね(笑)年パスは最優先事項ですけど…。
【2005/05/31 01:25】 URL | あひる #-[ 編集]
かわいすぎますよね~~~。
今年は娘も年パスデビューなんです・・・ううう。
【2005/05/31 08:22】 URL | makimaki #CngHFDMc[ 編集]
娘さんが年パスデビューなんですか!今まで無かっただけに手痛い出費ですね(^^;A
【2005/05/31 19:09】 URL | あひる #-[ 編集]
ドリームコレクションのカタログ

これって今でも手に入りますか?
ベルメゾンのHPを見ても、【ファンタジーカタログ】はあるのに、【ドリームコレクション】のカタログがどうしても見つかりません(;_;)
ネットで注文することも可能ですが、手に入るのならば【ドリームコレクション】のカタログを是非見てみたい!!と思っています。
もし可能でしたら、【ドリームコレクションカタログ】について教えて下されば...と思います。
よろしくお願いします☆
【2006/02/09 21:24】 URL | akina♪ #-[ 編集]
> akinaさん
初めましてー。ドリームコレクションのカタログなんですがカタログというよりパンフで、薄い小冊子なので、それ単体で戴けるのか分からないんですよね。私は毎月買ってる商品があるので貰えてるんでが…。ドリコレのカタログもすごく作りが可愛らしいので akinaさんも見れたら良いですね!!ちなみに商品はネットに載っているものから抜粋されているので、カタログでしか見れない商品があるというワケではないですよ(´-`)
【2006/02/10 00:35】 URL | あひる #-[ 編集]
>あひるさん

ドリームコレクションのカタログについて教えていただき、ありがとうございました!!
カタログと言うよりはパンフなのでしょうかね。是非私も見てみたいなぁ☆とさらに思いました(*^_^*)パンフ欲しさに...という訳ではありませんが、ドリームコレクション、私もコレクションしたいと思います!!
早速ベルネへgo-!!!

これからも楽しみにあひるさんのブログを覗かせていただきますね☆
【2006/02/10 22:16】 URL | akina♪ #-[ 編集]
>akina♪さん
ドリコレのオススメはプチフォトアルバムですねー。すごく可愛いデザインが多くてよいですよ~♪パンフは小冊子タイプが来る時と、チラシ程度のものが来るときがあります。小冊子タイプは割合が少ないですね。
毎月届くアルバムのコレクションは絵柄が楽しみで病みつきになってしまっています(笑)お互い通販ライフを満喫しましょう♪
【2006/02/13 20:34】 URL | あひる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deadbearcrazyfingers.blog6.fc2.com/tb.php/71-d1db2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
